アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

開運なべちゃん
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年01月23日
今日は先負。
今日は先負 五黄 戊辰。「ケの日(褻:普通の日)」です。
六曜:さきまけ、九星:ごおう、干支:つちのえたつの日です。

午前が悪くて午後がよい日です。
昼は暖かったのに夜は冷え込んできました…

ついに『大寒の卵』がついに見つかりました。
卵かけご飯にして早速いただきま〜す。

ちなみに、賞味期限の設定は、保存温度が鍵を握っているそうです。
この期限の算出根拠は、サルモネラ菌による食中毒防止の点、サルモネラ菌の菌数の変化を基準としています。

賞味期限はその範囲内で卵質の変化などを考慮して設定されています。
サルモネラ菌の増殖が起こらない期間は、たまごの保存温度によって決まります。

これは、英国のハンフリー博士の研究に基づいて算出されたものであり、その期間は「夏は短く冬は長く」なります。
賞味期限は、この算出された期間に、家庭における冷蔵保存(10℃以下)の7日間を加えたものです。

---> つまり、科学的根拠に基づいて賞味期限は決められています!

┏━┓
┃1┃【オススメ】 開運なべちゃんの健康とダイエットブログ
┗━━━━━━━━━━━━━━[ オススメレベル ☆☆☆   ]━━
♪健康とダイエットブログ♪

┏━┓
┃2┃【オススメ】 開運なべちゃんのお小遣い稼ぎと開運アクション
┗━━━━━━━━━━━━━━[ オススメレベル ☆☆☆   ]━━
♪お小遣い稼ぎと開運アクションブログ♪

┏━┓
┃3┃【オススメ】 "ir投資スクール"プログラム
┗━━━━━━━━━━━━━━[ オススメレベル ☆☆☆☆☆ ]━━
株やFXで、「2億円」儲けたい方へ!笑顔
あなたが、「26歳で、株で20億円儲けた男」の、"投資の秘密"を見れる、最後のチャンス!
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」乾杯




【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。