アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

開運なべちゃん
リンク集

広告

posted by fanblog
2007年06月03日
今日は先負。
今日は先負 五黄 戊辰。「ケの日(褻:普通の日)」です。
六曜:さきまけ、九星:ごおう、干支:つちのえたつ、の日です。

午前が悪くて午後がよい日です。
午後から本格的に活動開始しました。

皆さん日ごろの厄落としってどんな事に取り組まれていますか?
私は以下の事に取り組んでいます。

1. 朝起きたら窓を開けて「夜の間にたまった陰の気」を祓う。
2. 下着は「寝ている間に出た厄がたまっっている」ので、毎朝取り替えて洗濯する。
3. パジャマも「寝ている間に出た厄がたまっっている」ので、毎朝取り替えて洗濯する。
4. トイレのフタは必ず閉めて、陰の気がたまらないようにする。
5. 換気扇は常に回して、陰の気がたまらないようにする。

皆さんの「日ごろの厄落とし」でイオススメがあれば教えて頂けるとうれしーですっ。手紙


まる 開運の基本は「健康とダイエット」。まる

┏━┓
┃1┃【オススメ】 開運なべちゃんの健康とダイエットブログ
┗━━━━━━━━━━━━━━[ オススメレベル ☆☆☆☆☆ ]━━
♪健康とダイエットブログ♪

┏━┓
┃2┃【オススメ】 開運なべちゃんのお小遣い稼ぎと開運アクション
┗━━━━━━━━━━━━━━[ オススメレベル ☆☆☆☆☆ ]━━
♪お小遣い稼ぎと開運アクションブログ♪

-----------------------------------------------------------------
分かっていないのにうなずいている。
そんなつらい自分にそろそろ卒業しませんか?

本当に初心にもどって一から勉強したい。
またはこの土台の部分こそ一番大切な部分だと認識できた方。

心からお待ちしております。

【このカテゴリーの最新記事】
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。