アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

男のプライド

先日、バイトが終わったあとに友達から相談を受けた。

彼の幼馴染に離婚騒動が持ち上がっているのだが、それを恥ずかしいと思うからか、

本人からは相談してもらえない、自分は力になりたいのに…!

という内容であった。

私の親友でもある彼は、ホモでもゲイではないが、「男のプライド」がないに等しい。

彼に言わせると、そんなのは非合理的で邪魔なものだそうだ。

いろいろな人に相談してこそ、よりよい答が見つかるのだと彼は言う。

ごもっともな話だが、ゆえに私は彼に男の色気を感じない。

男の恥を気にしていつまでも一人前に進めない…それでいいじゃないの!

男とは、そうあるべきだ、そうでなければならない、結果がよくなくとも、

自分とただひたすら向き合ってこそ男!

別れるかみさんにまで良く思われたいなんていうのは馬鹿げてる?

いいんだよ、それこそが男の成長!

そんなの本当の成長じゃない?

いいの、だから男はかわいい、だから君には色気がない、そういうことだってば。


喫煙室で並んで座りながらアレコレ熱弁したけれど…

「なんかコレ、おかしくない?なんでアタシが男のプライドについて語って君が聞くの?」

そりゃ私に色気も感じないわな。






意外と探すのが大変な、
シンプルでしっかりしていて着やすいTシャツ
素材はさらっとバンブー 
BAMBOO 3/4 SLEEVE BASEBALL TEE 5,000円


※画像をクリックすると商品の詳細をご覧になれます





この記事へのコメント

   
プロフィール

inazuma oryu
お運び下さって有難うございます。ほぼ毎日更新で、ちょっといいモノ欲しいモノを 小ネタとともに掲載しています。 画像をクリックすると商品詳細ページにリンクし、 お買い上げいただくことが可能です。 雑誌やカタログをご覧になる気分で、 どうぞごゆっくりご覧下さいませ。
人気ブログランキングへ
最新記事
リンク集
https://fanblogs.jp/eselect/index1_0.rdf
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Cassina ixc. Design store メイド・イン・カッシーナ スペシャルセール MoMAstore BuyMa(バイマ)
カテゴリアーカイブ
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
MoMAstore MoMAstore
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。