アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月05日

機能アップ

本ソフトの機能アップしました。

☆画像出力を寸法指定して出力できるようにしました。


エクセルやワードの狭いスペースに画像貼付けするのに便利です。


jyeno.jpg
【このカテゴリーの最新記事】

2017年12月12日

「ジェノグラム教授」の描絵手順

◇フェースシートで作成するジェノグラフをマウスクリックで簡単に作成、印刷・画像出力でエクセル・ワードに貼り付けできます。

*ベクターからソフトをダウンロードして解凍(右クリックで、すべて展開)し、exeファイルをダブルクリックすると起動します。
【適用PC】・windows10/8/7 (32/64ビット)
【操作方法】・ダウンロードファイルにあるPDF説明書を参照ください
【ソフト】・シェアウエアになります。(¥1000)
      購入しなくても全ての機能が試せますが、画像出力した場合に背面にSAMLEの文字がでます。
    
基本的な操作方法を下記の動画でご覧になれます。
【図形配置:アイコン、囲い線、文字】


【配置図形の編集:アイコン削除、変更・色変更・位置調整・画像出力】



本ソフトの「ジェノグラム教授」はベクターにて公開しております。

jyeno.jpg


<画像の出力サンプル>
Geno_山田太郎.jpg


<主な特徴>
*フェースシート等で使用するジェノグラムをカラーで簡単に作成できます。
*キャンバスの格子上にアイコン配置しますので、真っ直ぐに綺麗に作成できます。

・アイコンをマウスクリックで簡単配置  (クリックで連続配置が可能)
・アイコンを重ね配置でアイコン合成が可能
・6色カラー設定、6色は好み色に自由に変更
・囲み線の色塗り潰しの有無切替え可能
・印刷と画像出力でエクセルやワードに貼り付け可能
・右クリックで上下段のアイコン切替え など

*特殊なアイコンが必要な場合はご連絡頂ければ、できる限りご対応をいたします。



リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。