アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

財布を気にせず気軽に旅行する方法

あなたは、飛行機運賃が無料になり

タダ同然で旅行できるなら

次回はどこに行きたいですか?

そんな航空会社のからくりを見てみたくないですか?



>>>詳しくはこちら


今とても航空会社が格安航空券で競争していて

立ち乗り航空券なども話にあがっているらしいのですが・・

やっぱり旅はゆっくり行きたいものです。



だから私はこれを絶対オススメしますね。



それが田尻 トシオ氏の・・・




【格安航空券は もう買わない!】 監修/著者:田尻 トシオ




こう言っては失礼ですが、

飛行機運賃がタダ!?クリック !に出ている田尻氏は

茶髪・色黒のホスト風。・・・どう見ても怪しい感じ。



まぁ、教材がウソであれば、

スグに返金請求すればいいだろう!

というスタンスで、私は人より疑い深い性格なので

直接本人にメールしてみました。



しかし、貰ったメールにはとても紳士的・丁寧な対応で驚きました。

正直、あの画像のような、うさん臭いホスト風の田尻氏が(笑)

ここまでキッチリした人とは、思ってもいませんでした。



こういったサポートは、一般書籍にはない優れた点だと思いますので、

もし、不明点があればどんどん活用するのがよいと思いますよ。



そして、この教材で書かれている内容の軸は、株式会社全日空の

フリークエント フライヤー プログラムがメイン。



「え? フリークエント フライヤー プログラムって・・・なに?」


⇒ 全世界のほとんどの航空会社が提供しているサービス、

マイレージプログラムの事であり、

航空会社が、無料航空券などの特典を提供しているサービスです。

・・・私も田尻氏の教材で学びました。笑



いち早く無料航空券が使えるようになる為の、

基本的な知識から一般書籍では絶対に書かれていない裏ワザまで、

相当多岐に渡る内容の教材で、実際のところ教材も244ページもあり、

かなりのボリュームなんです。



個人的に思った事は、あまりにも膨大な教材内容なので、

一気には読めないのが難点ですが・・・。



そして、さすがに優良情報だけあって

非常に親切丁寧に広範囲な情報がまとめられており、

著者の田尻 トシオ氏は、

この分野ではそれなりに勉強してきたスペシャリストのようです。

読んでいて関心してしまいました^^



驚きべきは、教材がきめ細かく更新されており、

購入者には、≪ 購入者通信 ≫ として

最新の改訂版教材を無料提供してくれるから恒に新しい情報を

もらうことができるんですね。その時限りの情報ではないということ!

やはりこういうのが情報教材のいいところ。



本当に真面目で方で、有益な情報を提供してくれていますし、

サポートや教材の中身は、購入した者への気遣いも感じる内容ですよ。



特に、79ページから紹介されているテクニックはかなりエグいですね。

シミュレーションしてみましたが、

[1.25×0.8]という感じでしょうか・・。



そして、一番驚いたのは

100円や500円で宿泊が当たり前に出来るサービス。

何故、一泊100円で泊まれたり、無料航空券が使えるのか???

これを使ってお得な旅行を満喫されている方がたくさんいますよ!



★ 無料情報 進呈中 ⇒ 【飛行機運賃がタダ!?クリック!】

こちらで、そんなからくりが余すところなく解説されていました^^





【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。