広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ANAのマイレージプログラムに特化した【アイスカイ アンバサダー】

無料航空券入手法がさらにパワーアップして登場です。

【アイスカイ アンバサダー】といいます。


↑ ↑ ↑
これが新しく販売されたアイスカイ アンバサダーの威力です


田尻トシオさんのマニュアルですでに、かなりお得の旅行を
されている方がたくさんいらっしゃいます。


マイレージで得した感覚がない、溜まったためしがない
気付けば期限切れなどで、ほったらかしのあなた!

だとすれば、

知らないうちに「損」してしまっているんです・・・

実は通常よりもマイレージが多く貯まる具体的プランが
数多くあって「知っている」と「知らない」では
めちゃくちゃ差があるんです。


まさにコレです。

そんなんでマイル貯まるの?っていうことが・・・


ゆったりファーストクラスやビジネスクラスで旅行にいって
みたいと思うあなたは絶対にチェックしておいてくださいね。

無料航空券入手法は規定販売数に達しましたので販売は終了されました。
パワーアップした【アイスカイ アンバサダー】をご覧下さい。

教材ボリュームも244ページから801ページにアップ!
読むのがしんどい・・・笑


でも、

今なら
【本教材の中身をちょっと見てみたい】

が可能です。



【アイスカイ アンバサダー】の公式ページ下段の
無料トライアル版教材が手に入ります。

こちらをクリックしてご覧下さい
↓  ↓  ↓  ↓
【アイスカイ アンバサダー】

旅行費用に飛行機運賃が入らない訳

驚きの無料航空券入手法でおなじみの田尻トシオさんが

執筆したムックが発売されました。



この飛行機運賃が無料になるという情報もだんだん浸透されてきて

田尻さんの知名度もアップしてきました。

最初は誰でも思うんです。


無料航空券なんて「うさんくさい」って。


でもそこにしっかりアンテナを立てた人が旅を満喫し、得をしている事実。

この不況の時代、航空会社も試行錯誤しての顧客の取り合い

これは「何かあるな」と思ってアクションを起こした人が勝ち。

この情報は2010/10でもまだ生きています。

旅行に興味のある方はチェックしておくべき情報です。

こちらをクリック↓↓

驚きの無料航空券入手法


財布を気にせず気軽に旅行する方法

あなたは、飛行機運賃が無料になり

タダ同然で旅行できるなら

次回はどこに行きたいですか?

そんな航空会社のからくりを見てみたくないですか?



>>>詳しくはこちら


今とても航空会社が格安航空券で競争していて

立ち乗り航空券なども話にあがっているらしいのですが・・

やっぱり旅はゆっくり行きたいものです。



だから私はこれを絶対オススメしますね。



それが田尻 トシオ氏の・・・




【格安航空券は もう買わない!】 監修/著者:田尻 トシオ




こう言っては失礼ですが、

飛行機運賃がタダ!?クリック !に出ている田尻氏は

茶髪・色黒のホスト風。・・・どう見ても怪しい感じ。



まぁ、教材がウソであれば、

スグに返金請求すればいいだろう!

というスタンスで、私は人より疑い深い性格なので

直接本人にメールしてみました。



しかし、貰ったメールにはとても紳士的・丁寧な対応で驚きました。

正直、あの画像のような、うさん臭いホスト風の田尻氏が(笑)

ここまでキッチリした人とは、思ってもいませんでした。



こういったサポートは、一般書籍にはない優れた点だと思いますので、

もし、不明点があればどんどん活用するのがよいと思いますよ。



そして、この教材で書かれている内容の軸は、株式会社全日空の

フリークエント フライヤー プログラムがメイン。



「え? フリークエント フライヤー プログラムって・・・なに?」


⇒ 全世界のほとんどの航空会社が提供しているサービス、

マイレージプログラムの事であり、

航空会社が、無料航空券などの特典を提供しているサービスです。

・・・私も田尻氏の教材で学びました。笑



いち早く無料航空券が使えるようになる為の、

基本的な知識から一般書籍では絶対に書かれていない裏ワザまで、

相当多岐に渡る内容の教材で、実際のところ教材も244ページもあり、

かなりのボリュームなんです。



個人的に思った事は、あまりにも膨大な教材内容なので、

一気には読めないのが難点ですが・・・。



そして、さすがに優良情報だけあって

非常に親切丁寧に広範囲な情報がまとめられており、

著者の田尻 トシオ氏は、

この分野ではそれなりに勉強してきたスペシャリストのようです。

読んでいて関心してしまいました^^



驚きべきは、教材がきめ細かく更新されており、

購入者には、≪ 購入者通信 ≫ として

最新の改訂版教材を無料提供してくれるから恒に新しい情報を

もらうことができるんですね。その時限りの情報ではないということ!

やはりこういうのが情報教材のいいところ。



本当に真面目で方で、有益な情報を提供してくれていますし、

サポートや教材の中身は、購入した者への気遣いも感じる内容ですよ。



特に、79ページから紹介されているテクニックはかなりエグいですね。

シミュレーションしてみましたが、

[1.25×0.8]という感じでしょうか・・。



そして、一番驚いたのは

100円や500円で宿泊が当たり前に出来るサービス。

何故、一泊100円で泊まれたり、無料航空券が使えるのか???

これを使ってお得な旅行を満喫されている方がたくさんいますよ!



★ 無料情報 進呈中 ⇒ 【飛行機運賃がタダ!?クリック!】

こちらで、そんなからくりが余すところなく解説されていました^^





航空券はもう買わない!『驚きの無料航空券入手法』無料チケット入手法公開!!

飛行機運賃がいらない!?世界中どこへでも無料で行くことができる方法!!

いきなりこんなこと言われても理解に苦しみますよね。

でも、あるんです!そんな驚きの方法が!!

格安どころの騒ぎじゃありません。それにはこんなからくりが・・・



半信半疑だけどちょっと見てみる→こちら


驚きますよね・・・

飛行機運賃がいらないこの方法を使えば人気の旅行先ランキング

上位の、沖縄 北海道などの国内線はもちろん

ソウル 上海 香港 グアム バリ島 ホノルル ハワイ ロンドン パリ

ロサンゼルス 北京 シドニー シンガポールなどなど

国際線も無料にできるんです。しかもファーストクラスでもです!!



こんな悩みありませんか?

生活ギリギリで旅行なんていけないよ。

旅行パンフレット見ていいな〜と思うだけで終わってしまう。

お盆や年末年始の長期休暇に旅行したいけど、とにかく高い…。

とにかく財布との相談です・・・

その悩み解消できるんです!その浮いたお金でワンランク上のショッピング

も楽しめますね〜。





しかもしかも!まだあります。

「格安航空券は、もう買わない!『驚きの無料航空券入手法』」を利用すれ

ば、高級ホテルに無料もしくは大幅割引で宿泊することができるんです!!

なんかホントかよ〜って声がさらに聞こえてきそうですが

これも本当の話なんです。


まとめます。

航空会社が直接発行してくれる正規の航空券で、国内線、国際線と

タダでファーストクラスに乗れちゃう夢のような方法がある


ちょっとヒント↓↓


まだ信じられないという方はこちらをご覧下さい↓↓↓↓

飛行機運賃を気にしないで人気旅行先へ行く!






   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。