アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月22日

【スカルプD】スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

こんばんは

798DB911-B6C4-45EB-A7AA-38C4D9FE177B.jpeg

今日ご紹介するのは、スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック です
30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ。ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメントです。

以前から使ってみたいと思っていた商品だったのですが、実際に使ってみての感想や効果をご紹介したいと思います

まずは商品の特徴のひとつである、女性に嬉しい日本唯一のソイセラムが配合されている点。
国産大豆を3種使用して作られた豆乳発酵液が頭皮環境を整えてくれます

DFAA5D8C-55B3-4728-B7B9-A45CEA8050A3.jpeg

ソイセラムがホルモンバランスの崩壊で引き起こる 抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにしっかりとアプローチしてくれます◎

トリートメントは髪だけではなく、頭皮にも付けられるのでしっかりと成分をアプローチできる気がしました。
頭皮まできちんと保湿することで、より健やかな頭皮環境へと導いてくれます。

それに、使用している時は愛らしいローズの香りがとても良くて、上品で華やかな香りにとても癒されます。
高級感のある香りでとても気持ちが良いです

泡立ちもよく洗い心地が良いので頭皮をデトックスしたようにすっきりリフレッシュできます

髪自体はハリやツヤが出たような気がしますし、抜け毛が起こりやすい時期でも、洗髪時にそこまで気にならなかったのはスカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック なのかなと感じています。

これからも使い続けていきたいアイテムだと感じました
スキンケアだけではなくて、髪や頭皮もしっかりとエイジングケアできたらいいですよね
ぜひ今後のヘアケアに取り入れてみてくださいね

アンファーさんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp
posted by kiki at 23:26| おすすめコスメ

2018年10月17日

【アクセーヌ】強く・やさしく・美しい*スーパーサンシールド ブライトヴェール

こんばんは。

すっかり秋の空気になりましたが、まだまだ日差しは強いですね

これからの季節もしっかりと紫外線対策していきたいものですね。

今日ご紹介するのは、スーパーサンシールド ブライトヴェール

1E41A84D-B953-436D-A3B0-07113022AC75.jpeg

7F154A11-AAB2-457C-88DE-674200BCFD90.jpeg

スーパーサンシールド ブライトヴェール は、SPF50+・PA++++ アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームです。
のびも良くて、しっとりと心地よいカバーヴェールです。

付けるとくすみ・色ムラを補整してくれて、肌が一気に明るく美しいものへと変化してくれます。
さらに、しっとりと潤い感が持続し、バリア機能をサポート。

ファンデーションの前のベースアイテムとして欠かせない機能を全て兼ね備えているなと感じました◎

低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済みなので、肌へのやさしさもきちんと備わっています。
強く・やさしく・美しい、この3点が叶う素晴らしいアイテムです。

これからの季節もしっかりと紫外線対策をして、美しい肌を保っていきたいですよね。
ぜひ毎日のケアに取り入れてみてくださいね

アクセーヌのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp
posted by kiki at 23:10| おすすめコスメ

【スカルプDボーテ】 日頃のまつ毛ケアに♪ピュアフリーアイラッシュセラム

こんばんは

今日はまつ毛のケアアイテムについてご紹介したいと思います

みなさんはまつ毛ケアしていますか??
つけまつ毛をするのもいいけれど、やっぱり自らのまつ毛をしっかりとケアして自然な美しさを磨いていきたいなと思います

今日ご紹介するのは、@コスメで殿堂入りも果たしたスカルプDのまつ毛美容液
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

A318E9F2-32C3-4626-B49D-D348822C6B53.jpeg

”まつ毛のヘアサイクル”に着目し、「薬用スカルプD」「スカルプD ボーテ」で培った12年間の頭髪研究の力を集結して作られたアイテムです。
それが今回リニューアルされたんです。

D40636E4-1C63-46C1-B962-820F4A94C9A9.jpeg

リニューアル後は、独自成分のラッシュDカプセルを新配合されています。
ナノ化したカプセルに、まつ毛美容成分をギュッと詰め込んで奥まで届けてくれます。

美しいまつ毛を育むだけでなく、まつ毛を抜けにくくする成分・ワイドラッシュTMも含んだまつ毛美容液です。
抜けにくくするというのも大事なポイントですよね。

やわらかなスポンジ状のカールチップを採用しているので、塗りやすくて良かったです。
まつ毛を持ち上げるようにきれいに塗れる感じがしました。

しばらく使用していたら、少し乾燥しがちだったまつ毛も、きれいにツヤのあるような見た目になりました。
前より長さも出てきたように感じます。

ビューラーを使うとまつ毛が抜けやすかったのですが、それが気にならなくなりました。
これからも使い続けていきたいと感じるアイテムでした。

シリコン、オイル、アルコール、パラベン、合成香料、合成着色料、界面活性剤不使用なので、安心して毎日使えますね

健やかな愛されまつ毛を目指して、みなさんもぜひ毎日のお手入れに取り入れてみてくださいね

アンファーさんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp
posted by kiki at 19:10| おすすめコスメ

2018年10月16日

【muo】無添加のボディソープ

こんにちは

今日はボディソープをご紹介したいと思います

毎日使うボディソープ、みなさんはどんな特徴がある商品を選んでいますか?
今日ご紹介するのは、クラシエホームプロダクツ株式会社さんのmuo(ミュオ)。

1C508346-A9D9-4CBB-BA0F-714991E7D352.jpeg

7つの成分が無添加で、優しい感触の泡で肌をしっとりと洗い上げ、さらにたっぷり保湿してくれるアイテムなのです

保湿成分として、国産米由来の酒粕エキスと米ぬかエキスを配合しています。
国産米というのも安心できてうれしいですよね。

やさしい成分で作られているので、大人はもちろん、デリケートなお子様の肌にもお使いいただるんですよ。
家族みんなで使えるのも嬉しいポイントです

しっとり潤うというよりは爽やかで軽やかな潤い感という感じがします。
お風呂上がりも乾燥せずにきちんと肌が守られています。
天然精油を配合したほんのりやさしい香りで使い心地がとても良いです。

毎日使うものだから、お肌にやさしい、こだわりの成分で作られた商品を選びたいですね◎

洗練されたデザインで素敵なパッケージなので店頭でも見つけやすいかと思います。
ぜひ店頭やサイトでチェックしてみてくださいね

posted by kiki at 23:09| おすすめコスメ

2018年10月15日

【アンファー】髪と頭皮にもやさしさを♪スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック

こんばんは

今日ご紹介するのはアンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック です

以前からずっと使ってみたかったアンファーさんのヘアケアアイテム
今回はじめて使用させていただきました

1B2F946D-C2AC-435F-82C4-32A817F84B56.jpeg

オーガニック認証成分を配合した「スカルプD ボーテ ナチュラスター」
優しさだけでなく、ツヤ・泡立ちにこだわったオーガニックシャンプーなんですよ

90%以上が天然由来成分で構成されていて、さらにノンシリコン処方というのがとっても魅力的です。
洗っている時は一切きしみなどを感じず、泡立ちが良くなめらかで、指通りも良かったです◎

頭皮にやさしいだけではなく、毛穴の汚れもしっかり洗浄して、しっかりと頭皮環境を整えてくれます。
髪にうるおいを感じながらも、ドライヤーで乾かした後は汚れがきちんと取れたような感じがして、すっきりさっぱりとして気持ちよい洗い上がりです

A463FB9D-0C13-4A89-AFAF-FB82A4A051E3.jpeg
A8118AD9-8F61-47CD-9ED0-EFCB7B302008.jpeg

そして、みずみずしく透明感のある洋梨とユリの香りがするので、洗髪中いい香りに癒されてリフレッシュできる感じがします

ツヤやかで潤いのある髪を目指したい方、頭皮や髪にも良い成分でこだわりたい方にはすごくおすすめです

アンファー スカルプDボーテ ナチュラスタースカルプシャンプー/トリートメントパック を使用したことで、スキンケアのようにヘアケアもきちんとこだわりを持って製品を選んでいきたいなと改めて感じました。
いろんな人におすすめしたくなるそんなアイテムです


アンファーさんのブログリポーターに参加中
http://rashiku.co.jp
posted by kiki at 23:47| おすすめコスメ

【クレ・ド・ポー ボーテ】4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」使用から4週間♪

こんばんは

最近は少しづつ乾燥が気になるようになってきました。
スキンケアに使うアイテムも美白から潤いに特化したものへ切り替える時期になってきました。

さて、継続して使用させていただいているセラムラフェルミサンSですが、乾燥が気になる季節も潤いが満ちてハリ感をキープできているような気がします。

937D43D1-BF30-430F-A17E-FACEE50E986B.jpeg

毎日使うのが楽しみになるような美容液です。
同年代の方に比べると、肌にハリ感があるような感じがしています。
撮った写真などで肌を比べてみても、肌がいきいきとして、たるみもあまり感じられずハリ感を感じます。

これからも使い続けてうれしい変化を感じていきたいと思います

cle de peau BEAUTE for your Radiant Journeyのモニターに参加しております

#フェイスラインコルセット美容 #4Dはり美容液 #セラムラフェルミサンS #クレドポーボーテ #メンバー限定モニター
posted by kiki at 15:48| SHISEIDO

2018年10月05日

【kurokami スカルプ】うれしい髪の変化♪

こんばんは

今日は継続して使用しているkurokami スカルプをご紹介したいと思います

haru kurokamiスカルプは、天然由来100%のシャンプーでシリコンや合成ポリマーなどの10の無添加で作られています。
頭皮や髪に負担をかける成分は不使用なので安心して使うことができます◎

34E94DF8-24C2-4E72-854B-EE8A5A295A22.jpeg

haru kurokamiスカルプの魅力は、リンスやコンディショナーがいらずこれ1本でケアできるオールインワンの商品だということ。
実際に使ってみて、夜遅い時や疲れている時は、これ1本だけでしっかりとケアできるのは時短になってとても助かりました。

F40CC4C7-CD8D-4ACC-80E5-E4AC03D6B8E4.jpeg
9E027BC1-3C9F-4F9A-90D0-785E67D9A683.jpg

時短できるのにも関わらず、しっかりとうるおいを感じながらたっぷりの泡でキシミを気にすることなくシャンプーできるのがすごく魅力的だなと感じました◎

使うたびに思ったのは、洗髪後、髪が濡れたままの状態で、これまでとは違うたっぷりとしたうるおい感を感じたことです。
濡れた状態のままで、これまでとは手触りが違っていて、しっかりとうるおってなめらかにまとまる感じがしました。

6FB83793-ACEE-448B-B5F3-4CC45717B472.jpeg

継続して使用してきたことで、きちんと汚れを落とし頭皮を環境を改善できたのか、今までと比べると洗髪時における抜け毛も減ったように感じます

翌朝の髪もまとまりやすく、扱いやすくなったように感じます。
私の場合はさらさらと指通りが良くなりました◎
良い変化を通して、自分自身に自信を持てるようになったような気がします

みなさんの髪悩みもharu kurokamiスカルプがきっと解決に導いてくれるのではないかと思います
商品詳細はこちらなのでぜひチェックしてみてくださいね
私もぜひ使い続けて美髪を目指していきたいと思います

haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています







posted by kiki at 22:07| おすすめコスメ
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。