アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

エージーデオ24 ロールオンタイプ デオドラントロールオン EX

こんばんは

資生堂様に商品をいただきモニターしています

今日はエージーデオ24 ロールオンタイプ デオドラントロールオン EXをご紹介したいと思います

F3031F8F-53D3-4216-8500-C716F6139FC7.jpeg

”24時間、肌快適ケア”をコンセプトにしていて、高いデオドラント機能と肌ケアに着目したハイブリッド設計がされています。

いつもはスプレータイプやシートタイプの制汗剤を使うことが多かったのですが、今回エージーデオ24 ロールオンタイプ デオドラントロールオン EXを使用してみてこれからも使い続けたいと思う魅力がたくさんありました◎

F44C879B-DB4C-46C0-A9A1-C96ECB647914.jpeg

ニオイの原因となる、ニオイ菌を殺菌
有効成分・IPMP(イソプロピルメチルフェノール)がニオイ菌を強力に殺菌して、ニオイの元を断ってくれます
有効成分・焼ミョウバンがワキ汗を抑えてくれます
それだけではなく、汗を吸着・吸収するWパウダーも配合されているので制汗技術がとても進化しているんです!

F900CB3D-B3DD-4B0A-B388-5BC7960B0BA8.jpeg
D67128B8-5DDA-45F0-8285-994B1AB61D70.jpeg

厚着をするので、冬でもやっぱり汗は気になりますよね。
私は普段のお出かけの際や、スポーツをする前などに使用してみました

添付後もすぐに乾いて瞬乾技術がとても優れているので、快適に使用できました
塗った後に乾くのが遅いなぁ、中味がベタベタしそうで嫌だなぁという心配が全くなく、とても快適にロールオンを使うことができました◎

すぐに乾くので、忙しい朝でも着替える前にさっとひと塗りできます
コンパクトなサイズ感なので、持ち運びにもぴったりだなととても気に入りました

パウダースプレー市場No1のエージ―デオ24から出た新ロールオン
ぜひサイトでもチェックしてみてくださいね
エージーデオ24の詳細はこちら

posted by kiki at 23:41| SHISEIDO

バレンタインに♪ 明治THE Chocolate

こんにちは

もうすぐバレンタインですね

みなさんはチョコをプレゼントする予定はございますか??

今日はおすすめのチョコレートをおすすめしたいと思います

それは、カカオに徹底的にこだわった「明治THE Chocolate」。

8FBCB3E1-8827-4B5F-BB9E-84F0F721E2F2.jpeg

パッケージがとてもおしゃれで素敵なので、店頭でみなさんも目にしたことがあるのではないでしょうか

明治THE Chocolateはラインナップが豊富なので、明治THE Chocolate 4フレーバー テイスティングキット でいろんな味をお試ししました
1F140087-DB58-4F28-95AB-24D6FC436C06.jpeg

どれも全く異なる味でおいしかったです
本格的な味わい、香り、口溶けで他の味も全て味わってみたいと思いました

見た目も華やかでデザイン性の高いパッケージなので、バレンタインにぴったりです
カカオの原産地やカカオの含有率など多くのバリエーション・味があるので、贈る相手の好みにあわせて選べるところも良いのではないかと思います

CA5761E7-1BCD-4898-897F-14033B33465E.jpeg

607DC723-6548-4E8F-8FB4-2F2DD63BE757.jpeg

チョコ1枚の6cm×4cmの長方形には、いろいろなかたちが刻まれています
それはチョコレートが持つ、様々な味わいや香りを愉しむためのかたちなんです

たくさんのこだわりがつまった明治THE Chocolate
自分自身へのごうほうびとして、バレンタインの贈り物としてぜひチェックしてみてくださいね
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。