アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月17日

YSLの新ファンデーション LE TEINT ENCRE DE PEAU

こんばんは^^

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

今日はイヴ・サンローランの新ファンデーション「LE TEINT ENCRE DE PEAU」をご紹介したいと思います。

こちらの新商品LE TEINT ENCRE DE PEAUは、リキッドでもない、パウダーでもない、 「リキッドパウダーファンデーション」という第3の新ファンデーションなんですよ目
P2165047.jpg
LE TEINT ENCRE DE PEAU
タン アンクル ド ポー
<先行発売:2月18日(水) 全国発売:3月6日(金) >
SPF18/PA+++ 25mL/6,500円(税抜)

リキッドのなめらかさ、艶やかさ、カバー力。
パウダーの軽やかさ、手軽さ、持続力。

どちらの良さも兼ね備えた万能のファンデーションなんですよ黒ハート

何も付けていないように自然なのに
しっかりとカバーされて欠点のない肌に憧れますよねるんるん
それを叶えてしまうのが、こちらの新商品なんです。

負担のない付け心地や手軽に簡単に付けれること、きれいな肌が持続すること
女性が求めるものがぎゅっと凝縮されていますひらめき

P2165048.jpg

実際に付けてみると、第3のファンデーションという名の通り、リキッドとパウダーのどちらでもない新しい付け心地でした!
するすると肌になじんで、とっても軽い付け心地です目ぴかぴか(新しい)
べたべたしない、とても軽やかなテクスチャーで肌に負担をかけることなくなじませることができます。

肌にのせるとさらりとしたパウダーのような感覚に変化して
極薄ヴェールが肌と一体化するように密着してくれますよひらめき

P2165049.jpg

しかも、1日中崩れることなく持続してくれるので、とてもよかったです揺れるハート
薄付きなのにきちんとカバー力もあって、肌もワントーン明るくなった印象でした。
ぜひ使い続けてみたいと思わせてくれる高機能なファンデでした◎

全国発売はもう少し先ですが、予約を受け付けているので、ぜひ店頭やYSLのHP等でチェックしてみてくださいね!
ぜひ新しい第3のファンデお試ししてほしいなと思いますリボン
posted by kiki at 03:01| イヴ・サンローラン

2015年01月26日

新発売 YSL フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

こんにちは^^

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加していますひらめき

今日はFOREVER YOUTH LIBERATOR ESSENCE IN LOTIONをご紹介したいと思いますかわいい

P1254784.jpg
200mL/8,000円(税抜)

フォーエバー リブレイター エッセンス ローションを実際に使用してみると、まるで美容液のようなとろみのあるテクスチャーで、化粧水とは思えない潤いを実感できました◎
贅沢な潤い感で、肌にしっかりと潤いを与えて、お肌のハリやキメをきちんと高めてくれるそんな印象でしたるんるん

とろみはあるけれど、肌にすーっと溶け込んでとろけるように浸透します
べたべたすることなくしっかり潤い、次のステップに使用するアイテムとも相性よく使っていただけますよキスマーク

「化粧水でここまで変わる」というキャッチコピーもありますが
まさにそう思わせてくれるような、肌がどんどんよくなっていくようなそんな期待を感じられる使い心地でした!

P1254800.jpg

使っていくうちに、肌がふっくらとしてハリが出てきたような感じがしました
最近、エアコンによる乾燥がすごく気になっていましたが
この化粧水を使うと肌がずっと潤っているので安心できまするんるん

他のフォーエバーシリーズをあわせて使用すると、より効果を高めてくれそうです^^
フォーエバーシリーズは、美容液もとても使い心地がよかったので、今後ぜひあわせて使ってみたいなと思いました黒ハート

1/23に発売したばかりですが、都内の百貨店ではすでに売り切れとなっていて大人気でした!
みなさんもぜひ店頭でチェックしてみてくださいねカバン

posted by kiki at 23:42| イヴ・サンローラン

2014年08月19日

Yゾーンをケア イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター Yセラム」

こんばんは★

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

今日は私自身待望だったYゾーン専用のフォーエバー リブレイター Yセラムをご紹介します^^

P8070572.jpg
フォーエバー リブレイター Yセラム
<全国発売:8月29日(金)>  価格:16,000円(税抜)

アジア女性のエイジングは、ネックラインから始まるという新事実
みなさんはご存知でしたか?!ふらふら

私自身も、Yゾーン、特に首のケアを以前からきちんとやりたいなと思っていて
YSLからフェイスラインから首元、デコルテまでの“Y”ゾーンを整えてくれる新商品が出るなんて、とってもうれしく思いますキスマーク

YSLのエイジングケアラインー『フォーエバー』
私はこのシリーズで今まで美容液を使ったことがあったので
YSLのベストセラーアイテムを多数輩出してきたこのラインから出るということも魅力のひとつでしたひらめき

使い方は、朝・晩、化粧水、美容液、クリーム等で肌を整えた後、お手入れの最後に使うのですが、顔全体・首・デコルテに塗布し、引き上げるようにマッサージしますグッド(上向き矢印)

P8070574.jpg
使う目安は2-3プッシュです、のびがよく付け心地がよいですよ^^

グリカンアクティブYとリフトテクノロジーの融合で、付けた直後から、ハリに満ちた上向きな印象へとシルエットを変化させくれるんですよかわいい

私も付けた感想としては、
少しコクのあるテクスチャーなので、フェイスラインを引き上げるようにして付けると
持ち上がってハリがでるような印象でした◎

続けて使っていくうちに、フェイスラインが少しすっきりとしたように感じました!

年齢が出やすい“Y”ゾーンをきちんとケアすることで、若々しい印象へ導いてくれるはずですぴかぴか(新しい)

いつもはやっていなかった部分なので、ワンランク上のお手入れができているようで気分もアップしますよハートたち(複数ハート)

私もフォーエバー リブレイター Yセラムを使い続けて、若々しさを保っていけたらいいなと思います^^
年齢に負けない画期的な仕上げ美容液、みなさんもぜひ試してみてくださいね♪

posted by kiki at 00:13| イヴ・サンローラン

2014年02月13日

YSLからCCクリームが登場!★フォーエバーライトクリエイター CCクリーム

こんにちはかわいい

日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています

今日は、YSLのフォーエバーライトクリエイター CCクリームをご紹介したいと思いまするんるん

http://www.brand.yslb.jp/brand/event/cc-cream/

フォーエバーライトクリエイター CCクリームは、YSLからはじめて登場するCCクリームなんですよ
YSL独自成分のグリカンアクティブWTによる肌色補正、スキンケア効果が期待できるアイテムです

CCクリームはローズ・アプリコット、ラベンダーの3色展開で、一人一人の個性や気分で肌色着せ替えを楽しめますぴかぴか(新しい)
私が使用したのはローズかわいい

P2103272.jpg

各色の特徴は...
【ローズ】
頬からつけはじめて、顔全体にぼかしていくと、かわいいほんのりピンクの肌に

【アプリコット】
顔全体にまんべんなくのばしてつけていくと、健康的な血色の肌色に

【ラベンダー】
目の下などくすみが気になる部分からつけて、
ぼかしていくと透明感の高い肌色に


P2103259.jpg

付けると、肌の明るさがワントーンUPして、透明感が出て華やかに色づきます
明るさUPだけではなく、ほんのりピンクになって、色むらやくすみまでなくしてくれます◎

のびも良いので、肌に負担をかけることなく付けることができます
SPF35 PA++++ なので、きちんとUVケアできるところも魅力的ですひらめき

きれいなヴェールを肌に纏う感じがして、まさに魅せる肌を作ることができます
自分の自信を高めてくれる、そんなアイテムだと思いましたリボン

発売は2/21、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね黒ハート


日比谷花壇_2014年母の日ギフト特集
posted by kiki at 13:39| イヴ・サンローラン

2013年10月02日

YSL ルージュ ヴォリュプテ シャイン

こんにちは^^

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

今日はイヴ・サンローラン・ボーテのルージュ ヴォリュプテ シャイン
についてご紹介したいと思います^^

私が使用したのは、カラーNo.13 “本命女のローズピンク”



色鮮やかな発色のきれいなピンク色の口紅です☆*
ケースも上品でゴージャスな印象で、ポーチに入っているだけでも嬉しくなるようなアイテムなんです◎

付け心地はというと、体温を感じて溶け合うなめらかなテクスチャーで
濃厚なのにべたつくことなく、軽やかで透明感のある印象です^^
それに、甘いマンゴーの香りがして、付けるたびに気分が上がるアイテムなんです♪



発色のよいきれいなカラーなので、付けるだけで顔全体が明るく若々しくなるような感じがしました*
ちょっと色が明るめで派手かな?!と思ったのですが、実際に付けてみるときれいになじんで、メイクのよいアクセントになってくれました^^
付けると顔が美しく引き締まるようなイメージです★*



顔全体を華やかにまとめてくれるので、これからもリピートして使用してみたいなと感じました◎
カラー展開も豊富なので、きっと好きな色・似合う色が見つかるはず

みなさんもよかったらぜひお試ししてみてくださいね^^

posted by kiki at 01:17| イヴ・サンローラン

2013年09月27日

グリカン配合のYSLの美容液

こんにちは^^

すっかり涼しくなってきて、毎日過ごしやすくなりましたね♪

今日は@コスメのプレゼント企画で当選していただいた
イヴ・サンローラン・ボーテ フォーエバー リブレイター セラムをご紹介します*




以前からずっと気になっていたアイテムで、実際使ってみてとても気に入りました
浸透性がとても高いみずみずしいテクスチャーで、伸びが良くてすーっと肌になじんでくれました◎



美容液の香りも良く、上質な高級感のあるアイテムという感じがして、スキンケアがより楽しくなります^^

YSLが研究で独自に開発したグリカン
この美容液はYSL史上初のエイジングケア複合成分グリカンアクティブが高濃度で配合されています

グリカンは、肌本来の機能をサポートすることで、停滞していた美しさを解放してくれるものなんですよ
だから、夜美容液を付けて寝ると、翌朝肌がいきいきとしているような気がします。
疲れている時や、寝るのが遅い時でも、これを付けるとひと安心という感じがします☆

肌がふっくらやわらかくなり、いきいきとしたハリがうまれてくる感じです^^
どんな肌タイプの人にも使いやすいと思うので、一度使ってみて損はないのではと思います!

どんどん寒さも増して、少しずつ乾燥が気になる季節になってきました
肌に潤いも与えてくれるので、これからの時期に欠かせない1本になってくると思います

使い続けてその効果を実感していきたいと思います♪
みなさんもよかったらぜひ試してみてくださいね◎

【イヴサンローラン】フォーエバー リブレイター セラム 50ml(並行輸入品)

新品価格
¥8,379から
(2013/9/27 13:07時点)






【ELLE SHOP】女性誌『エル(ELLE)』公式ファッション通販|エル・ショップ




アウトドア&スポーツ ナチュラム
posted by kiki at 12:40| イヴ・サンローラン
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。