アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

posted by fanblog

2018年04月30日

【寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグ】気軽にナイトケア♪

こんばんは

メディキュットさんのモニターに参加しています

今日は夜のおすすめの商品をご紹介したいと思います。
それは、寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグです

DC4D9996-B2F6-4C59-8E13-82C82A72B490.jpeg

DB4D0B63-D628-49CF-9090-965B7F65AEC2.jpeg

最近は暖かいというか、暑いと感じる日も多くなってきていますよね。
これから夏に向けてますます暑さを感じると思いますが、こちらは接触冷感性のひんやり素材のメープルクール(旭化成さんの清涼感のあるソフトな風合いが特徴の素材)を使用しているので、履いてる時も付け心地よいので気持ちよく使用できます◎

爽やかなアイスブルーのカラーがこれからの季節にぴったりですね

寝ながらメディキュット スーパークール フルレッグは、太ももの付け根には幅広リブが付いており、すべり落ち防止設計となっていて、足首から太ももの付け根まで脚全体を美脚できるのが魅力的です

メディキュットは英国の医療用ストッキングがルーツとなっていて、その圧力数値は英国の圧力値標準規格をもとに設定されているんですよ。
太もも付け根までカバーされたしっかり段階着圧設計となっています(足首21hPa、ふくらはぎ17hPa、太もも14hPa、太もも付け根11hPa)。
はくだけで、脚をキュッと引き締めてくれます◎

3C6FA5F3-EC41-44C2-8A65-EF840D0D4937.jpeg

実際履いてみると、程よく気持ちよい引き締め具合で、快適に履ける着圧ソックスだと実感しました
メッシュ風編みを採用しているので通気性もあって良かったです。
接触冷感性、吸水速乾性、通気性と魅力あるポイントがたくさんある商品です。

暖かい日が続き、スカートやショートパンツを着ることも多くなり、露出が増える時期でもあるので、足がすっきりきれいな状態になるのはとても嬉しいことだと感じました。

なかなかケアができない太ももまでケアできるのもとても魅力的でした。
履くたびに自分に自信が持てるような気がしました。

これからも使い続けて毎日すっきりとした脚を保っていけたらいいなと思います
これからの季節の強い味方となってくれるはず
ぜひ店頭でチェックしてお試ししてみてくださいね

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by kiki at 23:48| (カテゴリなし)
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。