アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland 明日を、もっと、ハッピーに!『ショップジャパン』 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

posted by fanblog

2017年03月09日

ご当地言葉で挨拶するATM "イーネットATM"

こんにちは。

イーネット様に商品をいただき、モニターに参加していますかわいい

みなさんはコンビニでATMを利用することはありますか?
私はよくあるのですが、特に便利で利用しているのがイーネットATMです。

ほとんど全ての銀行のキャッシュカードが使えるのが便利なところです◎

ファミリーマートに設置されているのをよく見かけるので、私はコンビニで利用することが多いです。
他にもドン・キホーテやサミット等のスーパーなどにも設置されていたんですね。

mainvis_04.jpg
img01.gif

街のいろんなところにあって、24時間いつでも利用可能だなんてとっても便利ですよね!
自分の利用している銀行の手数料が無料かもしれませんよひらめき
わざわざ銀行まで出向かなくても、近所のコンビニやスーパーで用が済むかもしれません◎
ぜひ詳細をチェックしてみてくださいね。


そんな便利なイーネットATM、便利なだけではなくおもしろい取り組みをされているんですよ。
それは、イーネットは地域に密着した親しみのあるATMとして、『ご当地言葉でご挨拶するATM』の取り組みを行っているんです!目黒ハート

三重県内のイーネットATMでは、2016年12月2日より「三重県のご当地言葉でご挨拶するATM」のサービスがスタートしたんですよATM

2016年12月2日にスタートした三重県では、4つの地域に分けて、それぞれの地域のご当地言葉であいさつしてくれます。
・伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)
・伊賀弁(名張市、伊賀市)
・紀北弁(尾鷲市、紀北町)
・紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)

自分の地域の言葉であいさつしてくれるなんてすごいですよねexclamation
私の住んでいる地域のものもあったらいいな〜と羨ましくなっちゃいましたリボン

サイトでは、他にも沖縄県、愛媛県松山市、宮崎県、高知県、石川県、京都府の6つの地域の音声を視聴できるので、ぜひ聞いてみてくださいねるんるん

機械とのやりとりはとても無機質な感じがしていましたが、ご当地言葉で迎えられたらあったかくうれしい気持ちになっちゃいますね猫ハートたち(複数ハート)
今後他の地域にもご当地ATMが普及されるといいですねるんるん

便利なイーネット様からいただいたイーネットATMのはちみつきんかんのど飴
99E8C508-5932-4C10-AE76-4A32496DD611.jpg

乾燥するこの時期に潤いながらおいいくいただきましたプレゼント
これからもたくさん利用させていただきたいと思いますかわいい

posted by kiki at 14:03| (カテゴリなし)
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コスメティックタイムズ
おすすめリンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
アウトドア&フィッシング ナチュラム
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。