アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

おろしタツタ弁当(ゆずぽん酢)

おろしタツタ弁当(ゆずぽん酢).JPG

 ファミリーマートでおろしタツタ弁当(ゆずぽん酢)を買った。

ゆずおろしぽん酢で唐揚げがおいしかった。

炙り焼三元豚のねぎ塩カルビ重(麦飯)

炙り焼三元豚のねぎ塩カルビ重(麦飯).JPG

 ファミリーマートで

炙り焼三元豚のねぎ塩カルビ重(麦飯)を買った。

 塩だれの味わいがよくおいしかった。

釜炊きふっくらきつねうどん

釜炊きふっくらきつねうどん.JPG
 サークルKで釜炊きふっくらきつねうどんを買った。

ふっくらした油揚げと食感の良いうどんでおいしかった。

牛肉そば

牛肉そば.JPG

 サークルKで牛肉そばを買った。

なかなかおいしかった。

かつお香る!醬油焼うどん

かつお香る!醬油焼うどん.JPG

サークルKでかつお香る!醬油焼うどんを買った。

なかなかおいしかった。

チキン南蛮弁当(国産桜姫鶏ムネ肉使用)

チキン南蛮弁当

 サークルKで

チキン南蛮弁当(国産桜姫鶏ムネ肉使用)を買った。

 国産桜姫鶏ムネ肉を使用している。

 なかなかおいしかった。

シーチキンマヨ焼きそば(醤油味)

シーチキンマヨ焼きそば(醤油味)

 サークルKでシーチキンマヨ焼きそば(醤油味)を買った。

 焼きそばの上にシーチキンがのっている。

 醤油味の和風ソースで香ばしくておいしかった。

蔦監修 冷し醤油ラーメン

冷し醤油ラーメン

 サークルKで蔦監修の冷し醤油ラーメンを買った。

 スープが濃厚で麺が太めで

食べ応えがありおいしかった。

伝説のすた丼屋監修麺300gの油そば

麺300gの油そば
 サークルKで伝説のすた丼屋監修の

麺300gの油そばを買った。

 タレが濃厚でボリュームたっぷりの麺が

太めで食べ応えがありおいしかった。

伝説のすた丼屋監修すたみなむすび

すたみなむすび

 サークルKで伝説のすた丼屋監修の

すたみなむすびを買った。

 ニンニクを使用した醤油タレを使用して

チャーハン風に仕上げてあるおむすびである。

 ボリューム満点である。

 とてもおいしかった。
    >>次へ


ポイントサイト
@quiz_share_url-bn_008
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。