アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月13日

ギルドイベント ぷよぷよクエスト

ドーモ。閲覧者=サン。 ていこくデス。

次はTRPGについて書くと言ったな?
あれは嘘だ。

ごめんなさい。うp主の気まぐれです。
ということで今回は携帯ゲーム「ぷよぷよクエスト」についての記事を書きます。
ぷよぷよクエストとはSEGAの「ぷよぷよ」と呼ばれるゲームが元となっておりそれが課金ありのソーシャルゲームになった。基本フリーのゲームです。

本来のぷよぷよはコンパイルというゲーム会社が原作なんですがねえ…
ぷよぷよやぷよぷよクエストについて詳しく知りたいならGoogle先生に聞いてください。

さて今回はぷよぷよクエスト期間限定のイベント、「ギルドイベント」の活動連絡をしたいと思います。

「ギルド」とは、そのゲームのアカウントのコロニーみたいなもので、そのギルドに入ることで「ギルドイベント」と呼べれるイベントに参加することができる。

今回のギルドイベントはボスラッシュです。
前回は自分は覚えてはいないですが300体は確実に超えました。

ということなので、 このブログを見ている人… ぜひタキシードネコへ来ませんか?
初心者も歓迎しますよ。

また、ギルドイベントの途中でも参戦出来ますので、良かったら見に来てください。
宜しくお願いします。

それでは、一日目の結果を次回に記載します。それでは、オタッシャデ−。

ブログランキングに参加中 応援宜しくお願いします。

ゲーム ブログランキングへ

ぷよぷよクエスト ブログランキングへ

2015年05月06日

ブログ始めました

ドーモ。ハジメマシテ。 ていこくと申します

このブログを通してこれからおススメ動画や自分のTRPG活動を載せていきます。 どうかよろしくお願いします。







ゲーム ブログランキングへ

テーブルトークRPG(TRPG) ブログランキングへ
ファン
検索
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。