アフィリエイト広告を利用しています

浄興寺de縁日

毎年恒例の浄興寺イベント『浄興寺de縁日』に
参加しました。

本堂の中で地元ミュージシャンのライブが展開
される音寺サウンドウェーブにブラッセリーの
メンバーでエントリーしました。

122120304_343258746934496_1871040514620792471_n.jpg

なかなか自主ライブもままならないので、少しで
も演奏機会があれば参加していこうとゆう思いの
地元ミュージシャンが多数参加していました。
例年にない参加団体数だったのではと思います。

122060356_394723631550811_5724253876090599857_n.jpg

市場の方もやはり少しでも売っときたいお店が
たくさん参加していて、フード・ドリンクがか
なり充実していました。決めるの結構迷うほど
でした。

終了後、打ち上げを兼ねたBBQをば。ついでに会場
でセッションするとゆう暴挙に出てみるも怒られも
せず結構一生懸命演奏しちゃいました。

122090544_3414417025343749_5368377581244644913_n.jpg

肉はいいですねぇ

122092648_395590338109437_771073195469365224_n.jpg

ガレージバンドっぽい風景

変な汗をかく感じ

とあるプロジェクトに参加しています。

そのプロセスの過程で演奏の録音があるのですが、
何年振りかの作業で、楽しいような緊張しちゃって
それどころではないような....。
変な汗かきまくりです。

ケツカッチンなので『できて2テイクだな』と自分に
言い聞かせ、めっちゃ集中してバッキングとアドリブ
パートを演奏いたしました。たぶん無事録音できた・・・
と思ぅ まぁプレイバックもしましたが。

ま・まぁ無事かどうかはできあがりを待つとしますか。

どんなプロジェクトかは、運営より正式アナウンスが
あったらお知らせいたします。

received_254885575939066.jpeg

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆