アフィリエイト広告を利用しています

浄興寺de縁日2020

ようやくいろいろなイベントが動き出しつつありますが、
これまたいろいろと気を付けて楽しんでいきましょう。

とりあえず、去年もエントリーした『浄興寺de縁日』の
付随した音楽イベント『音寺SOUND WAVE T』に出演
いたします。

毎年、春と秋にやってたと思うのですが、今年はアレで
中止になっていまして、ようやく開催にこぎつけたよう
です。しかしながら感染対策とかでイベンター側はまじ
大変そうです。お察しします。

今回は、BJOからのメンバー数名で『Brasserie Jazz
Little band』なるものを編成してベッタベタのジャズ
スタンダードを演奏する予定です。

出演時間は、10/18 10:35〜となります。よろしけ
れば音楽と縁日を楽しみにきてください。

2020omo2-2.jpg

浄興寺de縁日2020のご案内

いつぶりなのか?Swing Jam

新型コロナウィルス感染者が低下傾向になってきましたので、
そろそろ出歩いても良いものかな?とSwingの定例Jamに行き
ました。

常連さんやらブラッセリーのナミナミやら上越に引っ越して
来られたヴォーカリストのバンザイさんやら参加してて賑や
か。ベースにギターに楽しく演奏できました。

正直、去年あたりから営業やらジャムのやりすぎでジャズに
対して飽きみたいなのがあったのですが、やっぱり演奏は楽
しいなと再認識しました。このコロナ自粛期間は、こう言っ
ちゃなんだけど、程よい冷却期間だったかな?とも思ったり。

今年はあとわずかですが、少々スケジュールも入っていたり
しますのでがんばっちゃいますよー。




   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆