アフィリエイト広告を利用しています

キモ撮りしてみた

スニーカーマニアではすでに定番の撮影方法である
『キモ撮り』に挑戦してみました。

※『キモ撮り』とは芸人のRGさんが発案したスニ
ーカーを中心にした構図で、キモいほどカッコつけ
た撮影方法です。

僕はマニアではないのですが、今回気になっていた
スニーカーをゲットできたのでうれション的に撮影
してみましたw

『NIKE AIR MAX ZOOM 950』日本限定モデルです。

あの社会問題にもなったAIR MAX 95(AIR MAX狩り
のアレのやつです)の25周年記念で企画された一品
です。

当時95がめっちゃ欲しかったですけど、今のような
ネット販売もなく、とにかく薄い情報にすがって足
で探すわけですが、こんな田舎町では手に入るわけ
ないのでした。

今でも95のイエローグラデとゆうカラーは人気があ
り、復刻版が出てますがアホみたいな高額で取引さ
れています。

そんな中、950のイエローグラデが出るとゆうこと
で注目してたわけですが、抽選販売とゆうことで希
望は薄いなぁと思いつつもエントリーしてたら運良
く当選し手に入れることができました。

ボリューム感があり、雰囲気が95のような97のよう
な。日本限定モデルなので日の丸がかかとについて
たりしてめっちゃかっこいいです。

機能もランニングシューズで採用されていいるzoom
air ユニットが搭載されていて反発すごいです。

まぁこれでランニングは絶っ対ないですけどね。

received_302422767717911.jpeg

楽天、メルカリとか既にプレ値がひどいことになって
います。まだSNKR DUNKは良心的なのかな?

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだガンガンに暑いですね。熱中症にご注意くださいませ。
今年のお盆はお墓参りはしたものの、会食も泊りもせず日帰り
の簡易お盆でした。

コロナ過の昨今、県をまたがってるとなんとも気を使ってし
まいますね。市内はまぁまぁ一人二人感染者が出てますが、
そこそこ落ち着いてきているのかな?

最近、ギターの方では基礎的な運指やフレーズを確認したり、
スタンダードの暗記なんかをしています。身体が忘れない程
度のトレーニングにとどまっていますが。早くドカーンと演
奏したいですねぇ。

received_3160308190672613.jpeg

8月になりました。

やべ。あんまりにも更新してなくて広告が出てきました。
つなぎで投稿します。まぁ書くこともないのですがw

なんもしないうちに夏になりましたね。
新コロの影響でジャズストや営業ライブもないまま
ここまで来てしまったので消化不良感が否めません。

ジャムなんかも始めてるクラブもありますが、どうも
こんな状態では参加する気には到底ならずで。正直、
マスクして無理やり演奏してても楽しくもなんともな
いですねぇ。

やっぱフラ〜っと行って酒飲みながらバカ話しながら
演奏したりするのが正式な楽しみ方なのですが、そんな
普通になるのはいつになるのやらです。

こんな中、唯一の救いといえば僕の仕事にはまるで影
響がなく生活基盤は全然平気だってことかな?業種に
よっては出口見えない悲惨な状態ですしねぇ。

まぁもう少し自粛してましょうか。お盆の帰省で市内
に感染者が増えないことを祈るばかりです。

received_612970646264679.jpeg
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆