アフィリエイト広告を利用しています

防災訓練である

最近、細かい地震が観測されていて南海トラフとか
東京直下型が来そうで怖いなぁと思っております。

なんで、少し訓練とゆうか経験を積んでおかなけれ
ばと思い立ち、最低限のものでアウトドアクッキン
グをばやってみました。

参加者は我家の住人2名 点呼!イチ・ニ 
うむ全員いるな。よし!始めるぞっ!

ジューーー

received_2107573572719924.jpeg

わ〜結構上手にできたぁ
肉うんめー!ビールもうめぇ

防災訓練とゆう名のBBQ。控えめに言って最&高

ちなみにBBQコンロはダイソーのセットになってる
やつでやってみました。

意外と火力強いですが一時間ぐらいで終わります。
大勢でタラタラやるには物足りないですが、小人数
で調理メインでなら簡単で良いかもですね。

またひとつ

大人の階段上りました。何段上れば大人になるのか?
僕にもさっぱりわかりません。戸籍的にはひとつ年を
取りましたが。
いくつになったのかも最早判りません。永遠の中二なの
で関係ないとゆえば関係ないのです。ある意味チート。

これを機会に何かやりとげるような目標も掲げたい所で
すが、どうしてもコロちゃんが邪魔してます。

とりあえず身体を鍛えておくのは大事なのかな?そうい
えば、肺年齢が毎年3~4才ずつ若返ってきてます。禁煙
してから6年経ちましたが徐々に機能が回復しているよ
うです。健常者への道のりはまだまだですけど。

あとはなんだろ?

あ、曲は暇に任せて作ってます。以前は譜面書いてしま
えば満足して終わりだったのですが、最近では前向きに
ライブでも演奏したいなと思うようになってきました。
早くライブできるようになれば。今はちょっと見えない
ですけどねそんな世の中。

DSC_0544.JPG

↑日本郵政の特殊切手シート”楽器シリーズ第2集(2019年)”

調べると特殊切手って『こんなん誰買うん?』みたいなの
たくさんありますねw
日本郵便特殊切手

GW終了〜っ 

GWどうお過ごしでしたかね?ステイホームでどうもこう
もねーやってかんじでしたか?

我家ではもっぱらテイクアウトでがっつり食べたり、あと
は基本携帯見てゴロゴロ〜ゴロゴロしてました。 

まぁ日課のランニングは13Km〜20Kmほど気の向くままに
、少々オーバーワーク気味で足底とかハムストとかふくら
はぎとか様々なパーツから悲鳴が....。足の爪は完全に変形
してクリーチャー級ですよ。

さて、このおうちにいる関係でオンライン某ってのが巷では
流行っていると聞きますが、僕にはなかなかハードルが高い
ので、暇にまかせて動画でもあげてみます。

『原チャリboogie』とゆう僕のオリジナル曲です。
バップな曲調で、愛車である原チャリ『zoomer』でタラタラ
お出かけしてるイメージです。



この曲もジャズストで演奏しようかなと考えてました。伴奏
はいつものi real PRO先生です。先生良いんですけどやっぱ
生身のプレイヤーとのジャム感を欲しますねぇ。


   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆