アフィリエイト広告を利用しています

敬礼(`д´)ゝ

まりよんが趣味でやっている写真でなんかイイやつが
撮れた模様。

received_2409982559106279.jpeg

何がすごいって
自然が織りなす旭日旗!まぁこんな隙間に人は自ら入ら
ないので不自然な自然ですw

しかしなんと僕らしいことか!
皇居に向かって敬礼(`д´)ゝビィッシ!!

これを天皇誕生日に撮るとはなかなかの上出来です。

祝日は、もっと日章旗と旭日旗を玄関先に掲揚するべき
だと僕は思うのですなぁ。うんうん

余談ですが、最近『空母・加賀』とゆうオリジナル曲を
まとめましたので、いつかお披露目できるかとw

オッス!オラご(ry

SWANジャム

久しぶりにSWANのジャムに来ています。
ジャズストの事務手続きもあったのでそれも兼ねて。

みんな思うところは一緒で、僕のような普段こないような
人たちもたくさん参加してましたw

なかなかなかなか回ってこないで有名なこの会ですが、
更に拍車をかけて回ってきませんでw 2周目やらないで
帰ってしまう人もいたりで、僕もお腹減ってきたので抱
き合わせで立たせてもらってチョロリと終わりました。

received_546263306011060.jpeg

あれ?上越のジャムかな?ってぐらい上越組も来てました。

あぽろんさんにメンテ出してたNYSS3も仕上がってたので
途中拾ってきました。
細かい調整もしてもらったのですごく弾きやすいです。
やっぱ時々プロさんに診てもらうのがいいですねぇ。

ジャズ喫茶SWAN


バレンタイン2020

最近、僕のやつれ具合が終末のチェットベイカーのそれです。
アムステルダムでマイフーリッシュハートですよ。(深刻)

さすがにやりぎよなぁと思い、デブ活動として糖質の高いコッペ
パンなどを適当に食べてるのですが、もう思うように太れなく
なってしまっています。

そんな中バレンタインのチョコを妻よりいただきました。糖質、
カロリーなぞ全然気にすることなくパクつきますよ。

DSC_0439.JPG

ん?これは手裏剣かな?手裏剣ですね。ちょっとかっこいいぢゃ
ないか。過去には日本刀のチョコをもらった時がありましたね。

あれかな?忍びの者になれとゆうメッセージなのかな?もしくは
実は我々は甲賀一族の末裔だった的なのとか?

まぁでも、今なら水の上を右足が沈む前に左足を前に出して走り
抜けるぐらいはできそうな気がしますけど(w

今年もアレか

毎年ながら嫌になっちゃうアレが来ますよ。

会社対抗のボーリング大会がっ!

もうね、ボーリングいくらやっても上手くならんのですよ。

同業者間の親睦を深めるための業界内行事なのですが、マヂ
いらんわーこれ。

親睦深めるならみんなでBBQで良くない?っつか、僕はこれ
でも同業者間ではそこそこに知られてる人なので出席しなく
てもええんちゃうのん?こんなんもお〜〜〜!!

当日『熱あるので保健室行っていいですか?』とかってその
まま帰るとゆう作戦もあるが、参加賞の超豪華フルーツボッ
クスは欲するところなのでまぁ出るっちゃー出るけどもw

先ずね指の爪短く切らないとダメなんですよ。伸ばしたまま
投げると折れちゃうので。ガットギター用の爪を切るってだ
けでテンション下がるんですが。

まぁ少しは練習しとこと思って、妻を連れて練習にきました。
2ゲームやって僕1点負けてるしw 全然ストライクもスペアも
取れないのですねぇ。スペアたまに取っても次ゲームでプレッ
シャーでG出したりねw

まぁ散々ですわ。どうなるかなぁ?w フルーツボックスだけ
もらえる手段はないものか?

DSC_0430.JPG

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆