アフィリエイト広告を利用しています

浄興寺de縁日

上越市寺町の浄興寺を会場にNEO浄興寺プロジェクトの主催
により手づくり市、ミュージックイベントが催されています。

浄興寺de縁日と音寺サウンドウェーブと銘打たれたイベント
に今回参加してみたいと思います。

メンバーは夏の新潟ジャズストのメンバーで抱き合わせでエン
トリーしてたのですが、若干都合が変わりベースの代わりに
ピアノが入った編成になりました。
まぁこのお寺名物でもある名器『ベーゼンドルファー』が活用
できるのは良いのかなぁと。

会場:浄興寺(上越市寺町2-6-45)
主催:neo浄興寺プロジェクト
日にち:2019/11/2(土)

10:00-10:30 小林希quintet
10:50-11:20 アフリカンケニア三兄弟
11:35-11:55 Acogists(あこぎすと) 
12:10-12:30 K.ジョン
13:00-13:30 長野大学 和太鼓サークル「和(NAGI)」
13:50-14:20 第二回「みんなdeベーゼンドルファー」
14:35-15:05 新潟大学音楽科サキソフォンカルテットS
15:20-15:50 長野大学 和太鼓サークル「和(NAGI)」

てなかんじの文化祭風なこのイベントで10:00~の演奏です。
よろしければ入場無料ですので遊びにきてください。

jokoji-191134-o.jpg

浄興寺de縁日&音寺サウンドウェーブ

久しぶりに金の絡まない演奏、心が洗われますw

俺ハーフマラソン大会実施中

遅ればせながら、みなさま台風被害どうでしたか?
どこもかしこもギリでしたね河川は。
上越市は他の被害が大きかった地域に比べればまだ少ない被害
だったのかな?とも思いますが。

そんな中、台風の影響でエントリーしてた妙高市のコシヒカリ
マラソンが中止になってしまって。
まぁしゃーないっちゃしゃーないので切り替えていきますょ。

そんなこともあろうかと、もういっこエントリーしてたのですよ。
ふふふ台風のヤツめバカが。11月4日に福井越前市で行われる
『菊花マラソン』に出場する予定です。

それに向けて俺ハーフマラソン大会が毎週末に開催されています。
主催:俺
出場者:俺
入賞者一名に俺により『うん。よくがんばった』と思われる。
敵は前回の俺

このコース取りだとハーフよりちょっと短いけど、まぁ20Kmを
1時間40分前後で走ります。10Kmだともう少しペースがあがって
4分30〜40秒/Km位になるかなぁ

share_1571819695411.jpg

まぁ結果は後ほどご報告いたします。
完全にジャズギターブログだとゆうことを忘れていますが、地道
にスナックやらの営業はちょいちょいやってますよw


数日後、コシヒカリマラソンの参加賞が送られてきました。
幻の第50回のTシャツと永遠につけることがないナンバーカードが
涙を誘いますw

DSC_0207.JPG


お米はうまそー
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆