アフィリエイト広告を利用しています

Brasserie Jazz Orchestra Live "Nostalgie and Anew"

僕の参加しているビッグバンド"Brasserie Jazz Orchestra"の
ライブがあります。チケットご所望のお方は僕までどうそ。
えのきメール:enoppies@gmail.com

70124566_2433078846778901_4672872521958162432_n.jpg

◆Brasserie Jazz Orchestra Live "Nostalgie and Anew"◆

日時:11月9日(土)
開場:18時・開演:18時30分
会場:雁木通りプラザ・6F多目的ホール
チケット:前売1000円・当日1500円(限定100席)

ライブハウスの様な雰囲気で、奏者の息遣いが感じられる演奏
をしたいと思っています。
前半はビッグバンド全盛の華やかなりし時代の曲を中心に、後
半は現代のアレンジを中心に常に変化し続けるジャズを演奏し
ます。

サクラ デ ラ ノーチェさんからドリンクの販売もあります。

皆様のご来場をお待ちしております。

Brasserie Jazz Orchestraウェブサイト
Brasserie Jazz Orchestra facebook イベントページ

久しぶりなSWANジャム

更新停滞してました。なんとなくバタバタしてます。

そんな中、久しぶりに新潟市SWANのジャムに参加しました。
夏のジャズストの清算もあったので。
今回は地元の音楽仲間の麻ちゃんが行きたいとゆうことなので
よっこらしょと積んで行きました。

DSC_0132.JPG

写真左のギターの方は、仲村さんとゆうベテランのプロギタリスト
です。L-5のかなり渋い音出してました。

この長沢先生のセッションですが、毎度参加人数が多い上一人立ち
が基本なので一周するのに時間がかかります。なので、2周がせい
ぜいです。

69995905_953678018312116_6719445780194656256_n.jpg

今回はなんとなく人数少ないようで、前人未到の3周いけるのか?
とも思いましたが、まぁやっぱ2周でしたw しかし、ホストの
メンバーがスゴイ人たちなのでホントに楽しい回なのです。

もすこし近ければ毎回参加したいけれどもですなぁ。


ジャズ喫茶スワン

営業トラです。

ビアガーデンでのイベント演奏です。

欠席のメンバーさんのトラで出演しました。

いつもながこの会場のリッチさにはバブル期を彷彿させる
ウキウキ感があります。

69925403_2403279186426291_2357619711845335040_o.jpg
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆