アフィリエイト広告を利用しています

(๑•́‧̫•̀๑)こんな表情にならざるを得ない。

とある検査の一環で前立腺がんの検査も受けてきました。
まぁ結果としては全然疑いなしだったので、それは誠に喜ばしいの
ですが、検査手法がまじエグい...。

『くっ!殺せっ!』と女騎士ばりに口走ってしまうほどの羞恥加減。

とりあえず、先生にキン〇マ揉まれます。ガシガシワシワシと。
何回も何回も強めに....。なんか睾丸が肥大してないかの検査らしい
のですが、くりかえしキ〇タマ揉まれて、まぁ(๑•́‧̫•̀๑)微妙な表情に
なりますわ。

次に先生が『寝たまま膝をかかえておしり出してください』
この時点で嫌な予感ビシバシ....。『はいお尻に指を入れて前立腺に
触っていきますねー』.....うん、なんとなくわかってたっつーの!くっ!

節くれだった先生の指が力強くねじ込まれます。まじイテぇ....。
穴小さいのに無理やり入れてきなさった.....。
もう死んだ魚のようなレイプ目で受け入れるしかないのです。
....くっころ

まぁ、何事もなかったのであれなのですが、下系の検査はほんと
いやんなっちゃいます。

3cabf8e9cda33b99469d923965459b9c_s.jpg

エレガット購入しました。

僕の演奏では、フルアコ、セミアコを弾くのがほとんどですが、
年に数回ガットギターを弾く機会があります。
その時には、Altamiraとゆうブランドのガットギターにピエゾ
マイクを付けてモニターなりアンプなりに出力するのです。

が、トラブルもなかなかに多いのです。
マイクから伸びるケーブルからも振動を拾ってしまうので雑音
は乗るわ、出音をいくらDIプリアンプで調整してもピエゾの平
らな音の修正には限界があるわで結構と不満があったのです。

なので、エレガットがやっぱ安全安心でしょうよと購入しました。
CORDOBAとゆうブランドのGK Studio Limitedとゆうモデル。

DSC_0005.JPG

これはフラメンコギターなのでゴルペ板が付いています。僕はよう
しませんが、奥さんがゴルペをガシガシやります。
Altamiraと比べるとネックが薄く細いので弾きやすく感じます。

DSC_0006.JPG

トップはヨーロピアンスプールで、かなり白っぽいです。
バックはジリコテとゆう聞いたことのない材ですが、荒い目
がかっこいいのです。

マイクはFISHMAN PRESYS BLENDとゆうのがついてます。
ピエゾとコンデンサーをミックスして出力できてなかなか
ナチュラルな出音で良いのではないでしょうか。

Cordoba Guitars
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆