アフィリエイト広告を利用しています

更新してなくて広告出てきてヤベー

やーまるで更新できてなかったです。広告がひどい。

ブログってやつは続けるとなかなか役に立つとゆうか、過去の
事象を確認できて良いんですよね。

現在、保険の更新中とゆうか審査回答待ちなのですが、保険を
申し込むのに過去の病歴なんかを告知書に書いていかなければ
ならないのですが、そんなのをブログに書いてたので結構スム
ーズに記入できましたよ。なんでまぁ続けるのはいいかな?と。
ゆうだけの話なのですがw

この人は絶対保険に入れないでしょうなお気に入りのバンドです。



タトゥーあると医療保険に入れないの知ってました?僕は初めて
知りました。
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆