アフィリエイト広告を利用しています

【SATURDAY NIGHT JAZZ TIME】クックテールくぼた

ちょっとバタバタしてまして更新できませんでした。

13日、クックテールくぼたさんの【SATURDAY NIGHT JAZZ TIME】
に三人会でに出演いたしました。

44029891_1424329857703867_4953209044572569600_o.jpg
↑写真提供:ファインダーの人

いつもの至極のスタンダードナンバーの他、お店側のリクエスト
もありポップス的なビートルズなども演奏してみました。

過去にその手のを演奏したこともあったのですが、あまり良い形
にできなかった記憶があります。今、改めて演奏してみるとあの
頃気づかなかった落とし穴的なとこも理解できます。

そんなのを意識して演奏できたので、ちょっとだけ自分の成長を
垣間見る良い機会になりました。

また、常連さんのお客様が聴いていただいてて、古いマイナーな
曲にも反応されていたので、長岡ジャズファンのガチ加減に感心
させられます。

今年はもうクックさんに乗れませんが、また依頼してくださると
ゆうことなので、期待してお持ちしております。

あと、楽屋にておじさん三人で弁当片手に下世話な話に花を咲か
せ合っていたのは内緒だ。

長岡の老舗バー クックテールくぼた


****************************************************************************

11月3日文化の日は、ブラッセリージャズオーケストラの演奏会
があります。当日券はほぼSOLD OUTですが、お求めをご希望
の方は高田世界館さんまでお問合せください。

高田世界館
TEL:025-520-7626 (火曜定休)
FAX:025-520-7443
info@takadasekaikan.com
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆