アフィリエイト広告を利用しています

清水賢二さんライブ

JAZZ SWINGにおひさしぶりにKEN-Gさん...おっと、この名前は
やめたんでしたね。サックスプレイヤーの清水賢二さんのライブが
ありました。

DSC_0156.JPG

新しいアルバムの発売に合わせてのライブツアーになります。
アルバムの内容は、誰でも聞いたことがあるようなクラッシック
ナンバーをジャズアレンジしたサックス、ベース、ドラムのトリオ
での演奏になっております。

あえてコード楽器レスの編成でシンプルながら息の合ったタイトな
プレイを聴かせていただきました。ベースの鈴木克人さん、ドラム
のなりしげひろしさんのプレイもアグレッシブでめちゃシブでした。

1部はアルバムからの曲をトリオで演奏、2部は地元のプレイヤー
とのセッションになりました。結構セッションの方が長くやってもら
って3人ともお疲れなのにすんませんw

また是非ともSWINGに来てくださいねー

20615065_1287043448084506_1931958858_o.jpg

20597966_1378996968883905_415362184_o.jpg

Kenji Shimizu 清水賢二 jazz saxophonist
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆