アフィリエイト広告を利用しています

なるほど意外でしたねー。

アメリカ大統領選。制したのはドナルド・トランプ氏。
僕はなんだかんだクリントンだろうと思っていたんですけど....。

だからなんだってワケではないのだけれど、政治経験がない人に大統領
ってできるのかな?とか、ほとんど副大統領や共和党の中の人たちが
アレコレするのかな?アメリカ国民はそんな大統領にリスペクトを示せる
のかな?とかいろいろ勝手に心配してます。

まぁおもしろそうはおもしろそうですが、日本にもなんやかんや普通に悪影
響起こりそうで不気味ですね。

そんな中、僕の仕事先の現場が紅葉してます。

DSC_0041.JPG
倉戸山1100mからの奥多摩湖。

DSC_0046.JPG
倉戸山登山口からの奥多摩湖 ここから頂上までの標高差が600m。
低山クラスですが毎日登ってるとそれなりに疲れます。

DSC_0043.JPG
ガチアルピニストスタイルの僕の影w 

来週は営業演奏が一本予定しているので上越にいる予定です。


   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆