アフィリエイト広告を利用しています

今年もジングルベーですね。

先週、今週とパーティーの営業演奏2本をこなして、今年予定
してた音楽活動は滞りなく終了いたしました。

今年もなんだかんだ演奏しましたねぇ。営業にライブにジャムと。
来年も楽しく演奏活動ができるといいなぁ。そんでもって欲しい
ギターがあるので、なんとか手に入れらないかと悩んでます。

DSC_0040.JPG

ここ最近の。

12/6に『スポーリア湯沢』様での演奏に行ってきました。
毎年この時期にイベントの一環として呼んでいただいております。

サックス、ベース、ギター(iGA,mariyon,enoppi!)のトリオでの出演です。
去年、ピアノがドタキャンとゆうアクシデントに見舞われ仕方なくトリオで
やったのですが、今年は鼻からトリオです。少々シンドイですがこれはこれ
でまぁいいかってかんじで。

いいかんじで(?)ディナーでの演奏ができて一安心。雪も降らなかったので
行き帰りも楽でした。これが終わるともう年末なんだなぁってかんじです。

IMG_20151206_201755.jpg
越後湯沢 ホテルスポーリア湯沢


さてさて、前回ご案内した多田金ジャムセッションに行ってきました。
今回は地元のいつものメンバーに遠方から古沢さんと小方さんも参加
されてにぎやかにできました。
それに僕が高校生の頃ずいぶんお世話になった村越さんも来てくれて、
ほんと久しぶりでジャムれてうれしかったですね。大人なピアノで良
かったな、議員の風格とゆうかw

ライブでのフードメニューにオムライスが入っていたのが超うれしー。
なぜかオムライスにたくあんが添えられているとゆうねw
まぁうまいけども。
IMG_20151212_212311.jpg




ジャムセッション@多田金G&MCP

今月12日(土)に多田金さんでジャムがありますよ。お知らせです。

◆ジャムセッション@多田金G&MCP
会場:多田金G&MCP
日時:2015年12月12日(土)18:30〜21:30
チャージ:¥1,000(1drink)

飯を食いつつ酒飲みながらだらだらジャムりましょう。
どうやら定期でやるらしいっぽい?詳しいことはわかりませんが。

これとか、ただきん放課後倶楽部とか最近の社長がんばってますね。
余談ですがその昔、放課後恋愛クラブとゆうエロゲがあってですね...(以下ry

FB_IMG_1449136757768.jpg

僕は今週末、いよいよ恒例の雪国ホテルへ出稼ぎです。
がんばります!!(山岳地の運転)
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆