アフィリエイト広告を利用しています

営業演奏2days

この土日、イベントでの演奏が続きました。

まずは、土曜日にあった『スローフードやすづか屋台村とJAZZ』と銘打った
パーティーにBrasserie Jazz Orchestraで出演しました。

22591_824457104335920_2106181529212120593_n.jpg

郷土料理とJAZZを楽しんでいただくとゆう趣旨で、ホントにおいいしそうな料理
がテーブルを埋め尽くしています。

IMG_0663.jpg

メイン料理はくじらの肉のようで、このご時世あまり食べることができない希少
食品ではないでしょうか。 

DSC_0413.JPG

JAZZ演奏と司会のアナウンサーさんとumeちゃんの軽快なトークで賑やかに
楽しんでいただけたようでした。


次の日の日曜日は、本町3丁目で行われた『お馬出し 七夕縁日』なるイベント
に宮嵜伸一ジャズグループで出演しました。

イベント会場である本町3丁目の大杉屋さん前の通りは『お馬出しの辻』といい
歴史的に大事な場所で、盛り上げていきましょうって趣旨だそうです。

新潟県 上越市 高田城 高田公園 松平忠輝 お馬出し

DSC_0416.JPG DSC_0419.JPG

お客さんの中に、ジャズをかなり知ってるご婦人グループやらおじさまがおられて
楽しんでいただけたようです。

ストリート演奏だったので、あざとくギターケースを開いておいたら、なかなかの
お賽銭が入っていましたょw 多大なご支援ありがとうございます。

<< 前へ    
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆