アフィリエイト広告を利用しています

近々のスケジュール

4月に2件予定しています。お願いいたします。

◆茶屋ライブ
 出演:ミヤザキシンイチグループ
   宮嵜伸一(tb) 榎 勝利(g) 坂井己規(b) 伊佐治哲司(dr)
 日時: 2015年4月4日(土)19:00スタート
 会場:なおえつ茶屋 上越市中央1-5-2
     025-539-5205 
 チャージ:¥1,000

  IMG_20141227_200011.jpg

 最近、リア充を満喫しているミヤザキさんのソロワークです。
  なおえつ茶屋 naoetsu chaya 直江津駅前通りのカフェ

◆Brasserie Jazz Orchestra at ELEVEN PLAZA
 日時:2015/04/18(土)15時〜16時
 会場:イレブン・プラザ(本町4)
 チャージ:入場無料
image-0001.jpg
 僕のメインの活動の一つでもあるビッグバンド『Brasserie Jazz Orchestra』
 の春のライブです。 ほぼほぼフルメンバーになり、ビッグバンドらしい選曲の
 ゴージャスなサウンドをご期待ください。

 Brasserie Jazz Orchestra – at 新潟県上越市



フラメンコギター始めました。

とうとう奥さんに押し切られる形でフラメンコギターを始めることにw

もっとも、少なからず興味が無かったわけではないのでタイミング的
には良かったのかもです。 バララ〜ンッってかっこいーんですよねぇ。
あの暑苦しいパッションが、ある意味ジャズギターと対極ですが。 

DSC_0362.JPG

まぁ、ジャズの予定の合間に独学で進めていくので、時間がかかる
かもですが、フラメンコギター人口ってめちゃ少ないんで、上手くもぐり
こんで踊りの伴奏で一稼ぎしちゃろか( ´´ิ∀´ิ` )とか悪い顔で考えてた
りもしますw

今年初のSWINGセッション

1月、2月のSWINGセッションは、ジャズストやら出張やらで
欠席しましたので、今回のが今年初参加です。

相変わらずのガチャガチャ感ですが、まぁこんなもんでしょうw

DSC_0359.JPG
ひさしぶりな夫婦共同作業之圖w

あ、そうそう、始めたと言えば....。

DSC_0352.JPG
水泳と

DSC_0353.JPG
原チャリ通勤も

始まりました。どちらもまだちょっくら寒いのです(。>﹏<。)

写真が届きました。感謝です。

先日、川崎市『JAZZ ぴあにしも』さんでの写真が送られて
きました。 鈴木さんとゆうカメラとジャズをこよなく愛するす
てきな紳士に撮っていただきました。

0S2A3960_1-2.jpg

なんとも、酔っ払ってる顔してますね(´▼`) '`,、
絶対言わないけど、誰かに似てます。絶対言わないけどねw

ひざに乗ってるぬこちゃんは、みけちゃんと言います。
横にちょこんと座っててのそのそとひざの上に....。JAのCM
みたくおじさんが『きゃわわいぃ〜』となりますw

0S2A3974_1-2.jpg

あはは この人はソリッドギターが似合わなくなりましたなぁ(๑´3`๑) 
この日参戦したギタリストさんのストラトをお借りしました。
あんがとでした。

後ろにぼんやり映ってるピアニストは寺下さんです。めちゃエグな
フレーズ突っ込んできてかっこいかったです。 何気に一流のプレ
イヤーと一緒にプレイできるのががジャズの楽しいとこで、また凹
まされることもあったりで、でもジャムは最高だ。

写真で見っと、けっこう楽しんでる顔してんなぁw また川崎市に行
った際は是非寄らせてもらいたいですぃ。

JAZZ ぴあにしも

葬儀

うちの奥さんの祖父が亡くなり、葬儀に参加しました。

僕は孫の配偶者にあたるので、どこまで食い込めばいいのか
なかなか難しかったのですが、ずいぶんお世話になっていたの
で、『少々出過ぎたか?』とも思いましたが、できる限りお手伝
いしてきました。

まぁ、おじいちゃんも『おまえ、やりすぎ』とは言わないしょうし。
安らかにお休みください。
    >>次へ
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆