アフィリエイト広告を利用しています

滞っております。全てにおいて。

ごぶさたです。僕です。

この時期に出る言葉ランキングの1位と言えば『忙しい』となるわけですが、
みなさんどうお過ごしでしょうか。ちなみに2位は『もうタイヤ替えた?』です。

さてさて、公私共々忙しくてってですね困憊ぎみなんですよ。なんでブログに
向かうとゆう気がなくなってですね、10月あたりからのライブねたも完全スルー
で断念しましたw

12月は営業演奏もたくさん予定してますので、がんばってブログを復活して
いければ良いなと思っておりますよ。希望として。

嫁実家の法事で帰省した際のジャムの様子です。
rps20141122_232039.jpg

ついでに寄ったとこ。
DSC_0259.JPG

申しわけ程度に最近の写真を貼ってみましたw
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆