アフィリエイト広告を利用しています

Brasserie Jazz Orchestra スケジュール

もう直近のお知らせで申し訳ないですが、BJOは以下の
イベントに出演予定です。

◆第16回 城下町 高田花ロード
日時 : 2014年10月11日(土)15:30-16:30
会場 :イレブンプラザ
入場無料
hanaroad_2014poster1-e1411209428843.jpg
城下町高田 花ロード


◆芸能フェスティバル主催:公益財団法人 上越勤労者福祉サービスセンター
日時:2014年11月9日(日) 14:00
会場: ワークパル上越 多目的ホール
入場無料
BJO1109.jpg
公益財団法人 上越勤労者福祉サービスセンター

Brasserie Jazz Orchestra

金沢JAZZ STREET 2014

少々タイムラグがありますが気にしないでくださいw

連休中に金沢JAZZ STREETに行ってきました。
純粋にリスナーで。

なんでも、嫁の地元の知合いのオッタンが出演するとゆう、
あと、最近ハマりぎみのait guitar trioが出演するとゆうことで。

まぁ近江町市場の海鮮丼をいただくとゆうのも最大の目的で
もあるのですが。

DSC_0234.JPG

時間もあったのでタラタラと下道で金沢へ。我家では遠距離で
あるほど高速は使わないとゆう財布と地球に優しい家族ですw

以外と早く着いてしまって会場に行ってみたらaitさん出待ちして
ました。嫁がガン見してたらアチラさんも気づいてくれて『新潟
ではどーも』などとフランクな一面も見せつけますw

DSC_0222.JPG

aitさんは主に関西で活動しているので北陸での知名度はイマイチ
なのでしょうが、結成10年とゆうことでなかなかのベテランなのです
ね。 CDもたくさん売れてたようです。

DSC_0226.JPG

さて、少々カブりぎみで別会場で知合いのオッタンがやってるのを
観に行かなくてはとバスで移動。

うっわーやってました。や〜なんかなんかですねw
IMG_20140914_192648.jpg
ひさしぶりに会ったけどエゲツないわーw お客さんを楽しませようと
する姿勢は見習うべきものがありますが( ′〜‵).....なかなかですw

IMG_20140914_192935.jpg
最後に小さいオッタンと京都のパットメセニーと記念撮影w

なかなか楽しいおいしい一日でした。機会があればプレイヤーで
エントリーしてみたいかもですね。やぁ金沢は好きな街だな。

KANAZAWA JAZZ STREET

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆