アフィリエイト広告を利用しています

大人地下倶楽部vol.2

僕が参加している、増田優子のリーダーユニットである
『THE VIBES』主催のライブイベントです。

大人地下倶楽部vol.2
日時 : 2013年5月11日(土)
開場19:00、開演19:30
会場 : Live&Entertainment “BiS”
(上越市仲町3-9-18 STプラザ5F)
入場料 : 1500円(ワンドリンク付き)
出演 : THE VIBES、絶、STUFFY

とゆう。

ジャズくくりではなく、いい歳してる感じの人たちくくり?w



お時間が合えば是非お越しください。

古沢和良カルテット with大阪かよ〜のJamSan

多田金G&MCPで行われた、古沢和良カルテット with大阪かよLIVE
に行ってきました。

古沢さんとは何度かご一緒しているお知り合いのラッパさんです。
また、メンバーが激シブな演奏でどっしりしてます。
大阪かよさんのヴォーカルがこれまたしっとりしていて、なんですかねぇ?
花に例えると菊?w的なかんじ 一瞬、壇蜜が出てきたかと思いましたw

ライブ中盤で、僕と梅ちゃんとミヤシンがジャムでステージにのらせていただいて。
僕も歳くったと思ってたのですが、この激シブメンバーの中だと、まだケツ青小僧ですょw 



と、ライブも盛大に盛り上がり終了した後にSwingへ。

こちらも、久っぷりの方二人、お初の方一人と参加されてまして、なかなか
刺激的にプレイできました。23時回ったくらいで、先のライブ打ち上げハネ
後の古沢さんとギターの伊藤さんが来られて、そっからもう何が何だかの
無双タイム突入で今日何度めの盛り上がりかとw

いやー久しぶりに楽しい夜でした。

多田金髭社長のMCPミュージック・コミュニケーション・パーク
あ、多田金G&MCPで最近『ライブ飯』なるメニューを
始めたらしく、社長がゴリ押ししてきたので食べてみました。
うん、こちらもシブいおかずメニューでマイうーでしたw

お花見に。

我家もご多分にもれず、高田の観桜会に出かけました。
毎年ながら、この人ごみには圧倒させられます。

夕飯を食べた後にも関わらず、出店マジック恐るべし。
ソースのオイニに寄せられ、たこやき、ドネルサンド、チェロス
と食い漁りましたょ。
ドネルサンドうんまーいヽ(´▼`)ノ 

毎年やってた射的は人が大杉なので今回は断念です。



桜の咲き具合も丁度満開でキレイですねー。
満開の桜を見ると、どうしても昔ハマってたアクションゲーム
『新鬼武者』を思い出してまたやりたくなります。

公園内をぐるっと見て回るとけっこう距離があるので、嫁が軽く
筋肉痛になったようですw


   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆