アフィリエイト広告を利用しています

ZIPANGU展

やあ、ごぶさた、僕です(´▼`) 

も・ね、この時期って繁忙すぎて月に5回ぐらい死ねますよね?

公私共々ガチャガチャしてて大変です。

あ、そうそう引越ししましたw
でも、お年賀状はそのまま出してもらっていいのですよ。
転送届だしてあるからね、よろしくお願いします。

そんな中、もう観に行けないかなぁ?と半分あきらめてた
展覧会に時間が取れましたので行ってきました。

万代美術館で開催されている『ZIPANGU展』とゆう現代美術の
展覧会です。三瀦アートの作家さんが主なのかな。

大好きな、山口晃とか池田学のモノホンが観れてかっこ
良いかったなー。もうちょっい他の作品も見たかったけど、
集合展だからしゃーないですね。

鴻池朋子のふすまのスカルはハンパない迫力でした。
家にあのふすまあったら落ち着かんだろーなって。

っとゆうような、つかの間の休日でした。

12月に入るとシーズンがらイベント演奏やら、本業の締め切りで
これからまた2~3回死ねますょ。


ジパング展Official WebSite

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆