アフィリエイト広告を利用しています

8月JamSand@JAZZ SWING

今月もタラタラ弾きにいくかと思い、いつものお店のセッションに。

『うっ!ナゼにこのお方たちが!?』的な大物ゲストが。
柏崎より半分以上ロープーな水口さん(p)と南雲さん(As)が
いらっしゃってました。
そうとは知らず、ノコノコ現れた僕ら夫婦にピキーンと戦慄が走りますw

いつもは鼻くそほじりながらおふざけ半分で弾いてる僕ですが、
少しまじめにやろうかと思ってもすぐできるもんぢゃないしw

さすが水口さん、お店のぼっこい電子ピアノが別モノみたいです。
ヴォイッシングとかリズムがおしゃれすぎw 
南雲さんもフレーズかっこいーし、なんつっても自信に満ち満ちてる
ストレートな音が男前wです(すてきな女性ですが)

僕も都合が合えば、また柏崎の方にもおじゃまいたします。

たまにこうゆうことあると、『練習すっか』とかと思うけど、人間とゆう
ものは忘れる生物なのであります。
そして来月も通常運転でタラタラ弾くのでありますw

SiMかっこよすぎ。

ジャズとぜんぜん関係ないのですが、最近知った
『SiM』とゆうバンドがえらくかっこいいです。
巷ではスゴイ人気のバンドらしいですけど、全然
そっち方面は疎くなってるもんで。

たぶん、自分がもっと若ければめちゃくちゃハマってたで
あろうクールな雰囲気。

よくこんなアレンジとかPVのアイデアが浮かぶものだと
ジェラシーを感じえません。



くぅ〜『らぱっぱーん』かっこよすぎ!
無茶してロックフェスとかで騒ぎたい衝動に駆られますw
が、無理ですw

全然関係ないんですが、PVで思い出しました。
このクラブジャズバンドのはめちゃかっこいーです。



   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆