アフィリエイト広告を利用しています

Merry☆Christmas

っと、
浮足立ちたいとこですが、世間様は腰抜けクソ政権の
おかげでやや渋めのご様子。

あ〜サンタさん来ないかなぁ...。
こんなかんじの
『enoppi!くんの欲しいものは現生ぢゃったのぉ。良い子にして
おったからの。ほい、C百ぢゃ。おっと,嫁ちゃんにもC百。
合わせてD百ぢゃょ。ほっほっほ☆』

みたいなねー。

そしたらとりあえずフルアコ一本買うな。あまったのは貯金。


↑年賀状用に作ったレルヒさんのゴム判。

ホテルスポーリア湯沢

はは。ひしぶり元気?(´▼`;)
秋ぐらいから激務に追われてブログの存在なぞ
まったく忘れてました。

10月、11月もセッションやら、営業演奏やらなんか
いろいろあったんだけど、それもアップできずで
これはいけませんね。

さて、12/12にちょっと遠出の営業に行ってきました。
場所は湯沢のホテルスポーリアってとこです。

メンバーは、ume(tp),eno(g),yukorin(p),mariyon(b)と顔なじみの
面々ですね。

今月は、そのスポーリアで毎週ジャズバンが入らなくては
いけないらしく、中越でこの企画を担当されてるジャズバンから
『上越勢も一回どうですか?』的にお呼ばれしました。

最初の想像で、お客さんはおめかしして来るかんじかな?っと
思ってたのですが、どっこい温泉あがりの浴衣での宿泊客が
メインの宴会ほんわかムード満載。 
逆にやりやすくてありがたい。けっこうな曲数を演奏したので
途中で集中力が....。

しかし、このまかない!おいしありがたかったです。

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆