アフィリエイト広告を利用しています

遅ればせながら。

我家にもついに.....つ☆い☆に!
地デジが!(遅っそw)YA・TTA・ZE☆



奥さん買ってくれました。(僕ヒモ?w)
映像は綺麗だし、付加機能も便利なもんなんですねぇ
なによりも中流家庭っぽいw

今まで使ってたのは、僕が高校生ん時から愛用していた
『DECOM(大宇電子)』っとゆう三流..いや、激安メーカーの
ブラウン管TVでした。一度も故障せずよくがんばったねぇ

うちら夫婦は、まったく家電には興味がないので“見れればいいや”
程度で選びに行ったのですが、いざ実物みるとアレコレ目移り
してしまって。
結局、SHARPのAQUOSって誰もが知ってるようなメーカー品を
我々らしくないチョイスをしてしまいました。

わけの分からないメーカーも笑えていいと思ったんですけど。

花火大会へ

毎日暑いですねぇ。
土用の丑の日にうなぎ食べました。enoppi!です

納涼的な意味も込めて花火大会に行ってきました。
しかし、人ごみの中はさすがに暑い。そして、中学生風情の子供たちの
テンションが尋常ないMAX具合がさらに暑苦しいZE!(しかし気持は分かる)



大花火綺麗ですねー☆でも、昔ってもっと豪華だったような気が
するんだが気のせいでしょうか?それとも不景気のせいでしょうか?

JamSand@JazzSwing

毎週行われているSwingでのセッション会に奥さん
と行ってきました。
ひさしぶりのプレイヤーや、話し好きなおじいさんも
来ていてなかなか盛況です。

奥さんが入ったセッションで、めずらしくアドリブ
振られてたのだが!しかし、あわてず動じず黙々と
4ビートで切抜ける様は、ある意味パネぇと(w

僕もチョロっと弾いた感じで、新仕込みのフレーズを
試したりしてみました。



(写真はおなじみメンバーな画ですが)

このCherokeeすご。

地元のセッション会には足しげく通っている僕ですが、
そこでのチョイスとして『以前よく練習してたけど最近
ごぶさたじゃない?どうしたの?』的な曲を意識します。

で、もっとそんなのあったんじゃないかなぁ?と
あ、Cherokeeは昔よく一人でオナってたなと思い出しました。

なもんで、ネタ探しをしてたら、とてつもないクールなプレイ
を見つけてしまいました。(普段の僕はニコ房ですが、ネタ
探しはさすがにYou_tube)
ここに、ご報告いたします。



なんですかねぇ?ここ。部屋の片隅でやってますけど。
サラリーマンが仕事帰りにさらっと凄プレイみたいな
雰囲気が好きです。

これ見てたらCherokeeをやる気なくしたので却下されましたw

おもろかった参院選。

ちゃんと投票行きましたか?
もちろん僕はしっかり投票しました。

いやーしかし、おもしろかったです参院選。

うちら夫婦は、選挙速報に釘付けで『このおにぎりヤロー』だの
『こいつバナナ食ってる場合じゃねーだろ!?わはは!』などと
TVに罵声を浴びせ、終いには、誰に向かってとは言えませんが、
僕の奥さんが『このブス!』とまで言い放ちましたからww

ま・そんなこんなで、自民大勝利でしたね。
とりあえずこれでも観て癒されてください。



昨夜、ガッキーはニコニコでしたね。


   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆