アフィリエイト広告を利用しています

第37回新潟ジャズストリート終了

前週の開催だったら、あの降雪で演者の欠席が相次いでい
たことでしょうが、なんとか雪の方も一時落ち着いて無事
に参加できました。

僕が参加した飯田麻美Qですが、前リハも各自スケジュー
ルやらコロナやら雪やらで調製がままならなかったので
当日にばたばたとスタジオリハやって本番に臨みました。

しかし、お店側も感染対策がめちゃ大変そうです。演者は
もちろんお客さんの検温や連絡先の記入とかソーシャルデ
ィスタンス的なこととか、まぁ頭が下がります。

正直、これって続けられるんかなぁ?とも思いますが、あ
たりまえな様式となってしまえば慣れるのかな?でも窮屈
な気はします。しょうがないのだけれど。

まぁそれはそれとして、バンドの方は元気(w)に無邪気に
演奏いたしました。なんとか、どこかでこのメンバーでラ
イブできれば良いなぁと思います。

received_209677637544212.jpeg

ジャズ喫茶の名店『ジャズフラッシュ』さんで演奏できて
幸せ。

received_336703680752844.jpeg

僕の後ろでジャグラーのごとく華麗なるスティック回しを
見せるドラムの本間さんw

received_410967840117226.jpeg

写真提供:まりよん
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆