アフィリエイト広告を利用しています

雪やばっ

やー大変な降雪に見舞われて市内はてんやわんやです。

1/8から降り続けた積雪は高田観測所で2.45mとか。安塚
だと軽く3m超えてましたね。

ちなみに僕は、雪が降るとめっさテンション上がるんす。
なぜかw 台風が来る前の子供ごとく。っつか、台風来
るときも、おらワクワクしてる悟空ですけど。

まぁ除雪は大変なんだけど、きれいに退けられると達成
感があって気持ち良いんですよね。
地域によってはそんな余裕ねンだわってなってるトコも
あるでしょうけどねぇ。

こうゆうのって先送りにすると、ほんと嫌になって動け
なくなるので、前向きに積極的に立ち向かうのが吉です。
掃除や家事なんかも一緒ですね。

音楽でも聴きながらバイブスブチアゲで除雪ですよ。

歩いて通勤、買い出し、良いと思いますよ?たまには健
康増進的にも。普段便利に過ごしてる方は逆に不便を楽
しんでみてください。と、ふつうに徒歩通勤してる僕が
言ってみますw


↓ブチアゲたい時にはこれをどおぞ

LEONARDO_CESARI_Jazz_Combo_Chasingthebeat_CDcover.jpg

Funky Juiceのアーティストはみんな上がります。

あーあと今週末に新潟ジャズストリートです。会場にた
どり着けるかが勝敗のカギです。立往生になって車に閉
じこめらる前提の準備で向かいますw
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆