アフィリエイト広告を利用しています

"Love & Swing"Brasserie Jazz Orchestra at 高田世界館終了しました〜

たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございます。
並びに世界館、音響、写真等々関係スタッフ様大変おつかれさま
でした。お世話になりました。

45470949_1443085239161662_704635963829125120_o.jpg

どうでしょうかね?お楽しみいただけましたでしょうか?
皆様に書いていただいたアンケートが気になるところです
が.....。

僕的には、もう少し曲数やっても良かったような気がしま
すが丁度でした?まぁもうちょっと聴きたいなぁ位が次回
も期待できて良いのかもですね?w

45457310_1443085205828332_345017746544656384_o.jpg

全体の演奏としては、概ねリハで決めてたことをやれて
いて一安心ってとこでしょうか。細かいこと言っちゃうと
いろいろありますが、楽しんで演奏できたように感じます。

Voのちなっちゃんの肩紐事件が物議をかもし、賛否両論
あったようですがまぁ良いでしょうw

45410554_1443085319161654_6845725343479758848_o.jpg

↑あ、これっすねw あら〜^^マズイっすねーこれわw 

そう、今回は頑張ってギター3本使ってみました。でも
準備大変やら陣地がシールドの渦になるわでもうこんな
暴挙しません。

45210552_1919750561445068_5340089266120687616_n.jpg

サウンド面は、松之山での負け戦に懲りて完璧に対応し
てやりました。まぁ全部自分の機材ならこっちのもん
ですけどね。なかなか気持ち良い音でできました。

来年もこの時期にBrasserie Jazz Orchestraは演奏会を
いたしますのでWEB SNS等でチェックをお願いします。

Brasserie Jazz Orchestra webサイト

Face Bookページ

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆