アフィリエイト広告を利用しています

◆女子会ライヴ@Go's Cafe終了しました。

お洒落なGo's Cafeさんでのライブ終了いたしました。
ご来場のお客様ありがとうございました。

30223137_1039376139547938_1467010354_o.jpg

三人会のマスターである梅ちゃんの思わくどおり女子
多めのオシャンティ会になりました。ドリンク+チーズ
トースト付きでチャージ¥1500ってめちゃお得感ぢゃな
いですか?

ジャズはあまり親しみなかったご婦人たちも来られたの
ですが、満足気で安心しました。

実はこのお店、すごく響きがナチュラルで気持ちよくて
それぞれの楽器がよく聞こえてバランス良く演奏できま
した。一部吹き抜けになってるのが一因かも。

30223955_1039376066214612_1804658962_o.jpg

また、こちらのお店で何か企画できればいいですねぇ。

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆