アフィリエイト広告を利用しています

メリーー...あれ?明けましたようですね?

あ-。気がついたら明けてました2018年戌年。
なんか年末ぐらいバタバタしてたので明け感がないのですが。
おめでとうございます。

まぁ月並みに、昨年を振り返ってみると、演奏活動の方もなかなかの
件数をがんばってたのではないかな?と思います。それもこれも皆様
のお声がけのおかげでございますですよー(久しぶりのブログ更新なの
でキャラが不安定w)今年も何卒この僕様ちゃんをよろしくお願いいた
します。

個人的には、今年はさらにコンテンポラリー的なことを学びつつアウトへ
アウトへ行ってみたいなと思ってます。その反面ボッサ的なことも強化して
いこうかとも(楽譜だけは買い込んでいるんですがーw)
まぁ流れにもよりますが思うだけで終わる確率高めですけどね。

とりあえず今んとこ決まってるスケジュールは、冬の新潟ジャズストなので、
これが終わったらなんか考えていこうかな?

2018年1月20日(土)
◆ザ・ボーダーズ(20:00-21:00)
宮嵜伸一(tb) 榎勝利(g) 中山幸子(p) 中山芳博(b) 飯田和彬(ds) まりよん(per)
会場:音楽文化会館 練習室12(一番堀通町3)
いつものメンバーに飯田君が巻き込まれました。今回演奏するArmando's Rhumba
がちょっとカッコいいですよ!良かったら聴きに来てくださいねー。

新潟ジャズストリート-タイムスケジュール

23592137_1127814480688741_3327718627080759355_o.jpg

今年もどおぞよろしくお願いします。

   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆