アフィリエイト広告を利用しています

音寺 Sound wave2 終了。

NEO浄興寺プロジェクト主催の『音寺SoundWave』に出演しました。

IMG_20170702_141508_604.jpg

上越市にゆかりのある音楽家たちのコンサートで、少人数のクラシック
のグループが中心でしたが、僕らはジャズで大人数で乗り込むとゆう、
ちょっとブレぎみなブッキングでしょうか?w

同時に浄興寺境内では、手作り市なるイベントも催されていて、食い
しんボーイな僕とワイフは、うまそうなトーストとインドカレーを食い散
らかしてきましたw

出演したU・I・E・Sは、ジャズイン長野以来の合奏なので、『あ!!』的な
な瞬間があったりでなかなかスリリングでしたがw お客さんは楽しん
でいただけたみたいです。結構ジャズを知ってる方が多かったのかも
ですね。

しかし、寺の中ってゴージャスですよねぇ。なんですかね?このボン
ボリみたいなUFOを模したシャンデリアは?

IMG_20170702_142511_213.jpg

鳳凰の金欄間に完全に負けるの図
    >>次へ
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆