アフィリエイト広告を利用しています

うたげ堂ジャム

超超超久しぶりにうたげ堂ジャムに参加しました。

もう何年振りでしょうか?上越でジャムやってなかったころに
よくお邪魔しましたがここんとこさっぱりでした。

18342695_1333037616784717_9099956810450625330_n.jpg


なんでも嫁がパーカスのベテランさんに教えを乞うのに参加
したいとゆうので連れて行った次第です。

ずいぶんお会いするのもお久しぶりの方もおられて新鮮で楽
しく演奏できました。

またたまに参加してこうかなと思っております。

うたげ堂ファンクラブ
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆