アフィリエイト広告を利用しています

宮嵜伸一tbカルテットwith 小林希vo LIVE

MSGのライブが多田金さんでありました。
出演:宮嵜伸一tb 小林 希vo 榎勝利g 坂井己規b 飯田和彬ds

17499351_1135776546548287_8886106781845233489_n.jpg

IMG_20170326_192408_865.jpg

準備に時間を取れなかったので、希ちゃんの得意なナンバーを中心
に演奏しました。

ある曲では、アドリブの回しをミスって打合せと変わってしまったの
ですが、(ジャズあるある)臨機応変な対応で切り抜けるなど成長
を見せつけてくれましたw

お客さんの方もそこそこ埋まって、盛り上がっていただいて一安心
で良かったでした。

17504433_971806176289573_1154280435782017504_o.jpg

終了後みっちゃんで打上げました。チビメガネが薄っぺらい人生観
を語り始めたので、伝家の宝刀 『そんなことより野球しようぜ』で
サクッと黙らせてやりますw

多田金さんでは4月8日にジャムセッションがあります。適当に集ま
ってダラダラ楽しみましょう。
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆