アフィリエイト広告を利用しています

多田金2月のジャムセッション

隔月(偶数月)第2土曜日の多田金ジャムですが、今回は大物参加
でザワついております。 

16602597_1090055554453720_9164038995804054615_n.jpg

人差し指サインここら辺はいつもの人たちですね。若干飯田君の奥さんがおります。

ざわ・・・ざわ・・・
16708564_1089985591127383_4304734176974051859_n.jpg

おお〜あちらこちらで人差し指サインご活躍の南雲麻美さん(as)が来られました。
ベースは柏崎の小林さんですね。
写真が撮れてなかったのですが、水口さん(p)も来はりました。ホスト
ならともかく一般でジャムにいるのは珍しい。多田社長のゴリ押しな
のかなんなのか?社長ハシャいでたなぁw

水口さんと南雲さんは県内外でご活躍されているミュージシャンで
もうプロでいいんでしょ?みたいな人たちです。さすがに二人が入る
と緊張が走りますねw スゲーし。

お二人は地元の柏崎でもジャムを開催されているのですが、参加者
が集まらずなかなか悲しいかんじだそうです。地元のジャズプレイヤ
ーのために是非ともがんばって欲しいなぁと思います。

柏崎のうたげ堂ジャムは、僕も全然ご無沙汰だったので今度行って
みようかなぁ?とも思ってたりするカモしれないっすねぇ。
    >>次へ
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆