アフィリエイト広告を利用しています

JAZZ BAR MOON☆TAM

DSC_0001.JPG

青梅線沿線のジャズスポットの多さには最早あきれるしかないですねw
またもやジャムで知り合った方からの情報で新しいお店に行ってみました。
福生市にある『MOON☆TAM』さんです。

この街は横田基地があるため、とにかく外国人が多くてあちらこちらから
ボビーみたいな話声が聞こえてきたりしてちょっとビビりますw。そんな飲
み屋街のど真ん中にこちらのクラブはあります。

DSC_0004.JPG

店内は、なかなかの高級感。でもチャージは一般的なお値段です。

DSC_0005.JPG

ママさんはジャズシンガーです。プロではないと言ってましたがなかなかの
素敵な歌声です。

たまには自分で演奏した曲を書き記しておきましょうか。
Scrapple from the Apple (最近好き)
Joy Spring (これもだいぶ小慣れてきました)
Cantaloupe Island (全員参加で。実はあんま好きくない)
Dolpine Dance (酔っぱらってくると弾きたくなるヤツ)
Invitation (別のギターさんと一緒に)
Lover Come Back To Me (ママさんの歌伴で)
Straight No Chaser (全員参加で)

酔っぱらってうすら覚えだけれど、たしかこんなかんじだったかと。
けっこう長い時間演奏できたし、お客さんたちとおしゃべりもしたりで気分転換に
丁度良くて楽しかったです。

JAZZ BAR MOON☆TAM
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆