アフィリエイト広告を利用しています

東京福生市や上越市でジャムる。

今週も新しいお店でジャムってみました。他のお店のホストバンドさんに
教えてもらった福生市にある『Cafe de Noel』さんです。

DSC_0093.JPG

僕の泊まってるところからそこそこ近くていいかもです。

ジャズのセッションは月2回やっていて、別枠で初心者セッション、ファンク
セッション、ブルース、等々いろんなジャンルをやってるようで、もちろん普通
にライブやってる日もあったりで、地方によくあるようなタイプのクラブで馴染
みやすいです。

DSC_0089.JPG DSC_0091.JPG 

リコーダーもいたり、ハンドマイクで歌いながらドラムを叩く、おば・・・おねぇさん
もいたり。曲芸みたいwなのに歌もドラムも上手かったです。今回は週中とゆう
ことで参加者少なめで僕は弾きっぱなしで楽しかったでした。
また違う日にも覗いてみようと思います。

Cafe de Noel


ぜんぜん関係ないんですが、世の中いろんなジャズクラブがあるぢゃないですか?
なので、こんなのもあってもいいと思いますですね『ジャズ・ゲイ・バー』。
ホストバンドもゲイ、マスターもゲイ、もちろん参加プレイヤーもゲイ(ノンケ可)

ホストpf(ゲイ)『で?アータ、何やんの?言ったんさい?ん?ん?』
プレイヤー(ノンケ)『あ、ぢゃあ アナザーユーを...。』
ホストpf(ゲイ)『アッラ〜 アナザーユー大好きっ!そんなアナ持ち合わせてないけどっ!!』
ホストb(ゲイ)『ヤッダー アータいつも使ってんのあんぢゃなーいっ!!?』
ホストpf(ゲイ)『それ言っちゃう〜?ウーケーるー』
プレイヤー(ノンケ)『ひぃ〜((;゚Д゚))』

みたいな、下ネタを常々ぶっこんでくるセッション.....。あってもいいと思うナ٩(๑´3`๑)۶

・・・・まぁ・・・・さーせん。ないです。


さて、上越帰りまして、週末は多田金さんのジャムへ。いつものモロお馴染みのメンバーで。

13903294_919500754842535_7817922382439466116_n.jpg 

定期セッションなのですが、いまいち僕らの単なる飲み会に終始してる感がw

多田金セッションは、偶数月の第2土曜日でチャージ¥1000(1d)です。ご近所
の方はこぞってご参加ください。ゆる〜い進行なので初心者さんにも良いかもです。
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆