アフィリエイト広告を利用しています

町家の日イベント@もと山静堂

ちょっとしたイベントにブラッセリー周辺メンバーで出演
いたしました。

3/8は町家の日とゆうことらしく、町家とゆうとなんだろね?
イメージ的に城下町の商人とかの家とゆうことかな?旧高田
地区にはそんな町並みは多々残ってて.....まぁそんな関連の
イベント?(あまりよくわかっておりませぬ)

もと山静堂とゆうリノベした町家での演奏でした。先方から
の意向で”アンプレスで”とゆうことで、いつもならアンプに
つなぐギター、ベース、ヴォーカルさえアンプラグドでの
演奏でした。

ガットギター一本勝負で臨みましたが、デュオや1管くらいの
編成ならなんとかですが、2〜3管のるといくらかき鳴らそうが
無駄な抵抗ですねw

でもガットギターは久しぶりだったので楽しかったな。また
そんなセットがあってもいいかもね。準備も楽だし。

431627816_2651635591685079_5925498223389776857_n.jpg

431736669_2651635561685082_6899426113324384251_n.jpg

第43回新潟ジャズストリート終了

第43回新潟ジャズストリートが無事に終了いたしました。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
関係者各位様おつかれさまでございました。

今回はBrasserie little bandでの出演でした。BJOからの
選抜メンバーで比較的フットワークの軽いバンドです。

ここ数年、僕が譜面を準備して冬のジャズストや、ほん
のり地方イベントに出演しています。

今年あたりどこかでライブできればいいなと思いますが、
BJOのでかめのイベントも決まってるのでスケジュール
的にツイキーかな。

IMG_1266.JPG

まぁメンバーの技量の底上げにもなるので、気長に地味
に続けていければと思っております。

Brasserie Jazz Orchestra "Dancing with Fire"終了

おかげ様で無事終了いたしました。

大変たくさんのお客様にご来場いただきありがとう
ございました。

IMG_1169.JPG

何曲かゲネ中にバンドで引っかかっていた曲があった
のでドキドキしていたのですが、本番はなかなか上手
くいったのではないでしょうか?どうでしょう。

400836892_1792531204527744_5104386540438786272_n.jpg

高田世界館は雰囲気としては抜群ですが、来年はどうなる
かな?ちょっくら思案中です。

400753455_1792531184527746_537971814135497166_n.jpg

また来年も素敵な演奏をお届けできるよう精進いたします。

松之山温泉JAZZストリートしました。

松之山温泉JAZZストリートに出演いたしました。

公式の告知もあまりなかったので、来場者数ってどんなもん
なのかな?と思っていましたが、結構な来場者数でびっくり
しました。

本ステージの前にストリートの演奏があります。もうひとつ
出演されたグループのヒツマバンドも別箇所のストリートで
演奏します。これはいつも恒例で、ストリート感の演出なの
でしょう。

IMG_0851.JPG

本ステージはちゃんとPAのある環境で演奏します。ちょっと
タイム的詰まってアワワしましたけれど...。

IMG_0891.JPG

外での演奏ってあまりないから楽しいですね。機会があれば
出演したいですねー。

この後、メインゲストのクワマンさんが出演するのですが、
僕はスケジュールの都合で観れませんでした。後から聞いた
話だとおもしろ楽しくて良きステージだったそうです。

十日町市観光協会ウェブサイト

MUSIC FUN "OLE"終了しました。

おじさんと高校生の音楽祭『MUSIC FUN ”OLE"』終了しました。
ご来場くださったお客様ありがとうございました。

369268802_275738961866130_6997667652087942940_n.jpg

いつものブラッセリー仲間と出演しましたが、なかなか僕らジャズ
バンドと他ジャンルのバンドが一緒にイベントをやる機会はないの
でほんと楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いいたします。

369033046_265062309646815_8315777771285771626_n.jpg

打ち上げもかなりの混沌さでめっちゃ楽しかった。ズラをずらした
かったがいろいろ阻まれ成功せずでちょっと残念....w
    >>次へ
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆