アフィリエイト広告を利用しています

おぢさんのスポ根

みなさん平気ですか?コロってませんか?市内でも感染者
が出ましたからお気をつけください。

とりあえず、ジャムもギグも営業もな〜んもできないので
ひたすら走ってます。いや、おまえ、家でギター練習しれ
よ?と思うでしょ?しないんですぅw

ランニングも広いとこで人いなきゃ感染せんよね?(震え声)
なんか2m空ければいいって誰か偉い人言ってたもん。

でも足の調子は相変わらず悪いです。もも裏筋の故障が長引
いてて。サポーターでガッチガチ絞めです。バカ痛ぇ。
ときどき『あれ?なんでこんな痛い目して走ってるのかな?
マゾなのかな?』と、思わなくもないです。

でもキライぢゃない猪突猛進の精神論。泥臭いスポ根。

ここで
・大阪弁のライバル(出っ歯)が出てくる。
 (後半仲間的なのになる)
・次の試合に勝てないと廃部+部員数が足りない。
 (いじわるな教頭先生がいる)
・頭脳派のやつでデータ主義の戦術を立ててくる。
 (バカげた戦術に翻弄される)
・きれいな顔してるだろ?ウソみたいだろ。死んで
 るんだぜ。それで。とゆうアクシデント
 (双子)

などのイベントが発生すれば完璧w

DSC_0466.JPG

しかし早くコロナ終息すればいいですねぇ。

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

あと、常に眼をつぶってるようなキャラが出てくる。
(衝撃的な場面では開眼)
enoppi!|2020年04月10日(Fri) 17:28
水島新司とあだち充の共作ですね。
iGA|2020年04月10日(Fri) 10:40
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆