アフィリエイト広告を利用しています

あけましておめでとうございます。

2020年あけましたね。今年もよろしくお願いいたします。
さっくりと昨年の僕史を振り返ってみますか?
興味ないとか言わずにまぁまぁどおぞどおぞ。

1月
腰痛がひどかったようですw伊佐治鍼灸院に駆け込みます。
ジャズストやらライブで三人会で出演しています。また三人で
演奏できればいいのだけれどどうなのかなぁ?

2月
保険の見直しをもくろんでいます。結果として審査が通って
見直し成功しました。

3月
あ〜〜先生にキンタマもまれてますねぇ。この事件以降ダイ
エットしなきゃ気分が盛り上がっていき始めました。まだ周
りには内緒にしてます。失敗するかもなので用心。
CORDOBAのエレガット買っていますね。

4月
この時期は割と公私共々ひまなのでセッションとかに出かけ
てます。
『令和』の元号が発表されました。

5月
GWに名古屋に旅行してのジャズクラブのジャムで遊んでます。
ひつまぶし最高に旨かったなー

6月
九州に出張してます。長崎のジャズクラブのジャムに行ったり、
ジャギングしたりで旅行気分で満喫してますねw おかげさま
でストレスフリーの人生を歩んでおりますw

7月
結構、あっちこっちで営業やらライブやらで演奏してます。
ダイエット成功の兆しが見えたので調子ん乗ってカミングアウ
トしたりして、まぁいやらしい。

8月
お盆は毎年、マイワイフの実家に帰省しています。写真は帰
りに寄った21世紀美術館のものですね。

9月
あちこちジャムったり営業ったり

10月
あーコシヒカリマラソンが台風で中止になってたのでした。
ダイエットの一環で始めたジョギングがマラソン大会に出場
するまでになり、華々しい初出場となる予定だった大会が
中止でした。

11月
年に一回のBrasserie Jazz Orchestraのライブがあり今回も
大成功となりました。今年はどうなるのかな?
菊花マラソン10Kmに出場で、なかなかの成績を収める僕様
であります。

12月
ジャズシンガー名知玲美さんのバックで演奏しています。
すごく演奏が楽しかったです。
あとは飲んだり食ったり。


こう眺めてみると遊んでばっかですが、影では仕事をしてますよ
サラリーマンなのだから。ときどき『え?enoppi!さんて働いてい
るんですか?』とかって言われますが、どうやって生活してるん
だと問いただしたい。

しかしまぁ、去年もいろいろあって遠い過去に感じますが。全般
的には楽しかったかな。
みなさんもまた楽しい一年が過ごせるといいですね。

received_535696620356422.jpeg

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

あけましておめでとうございます。
まぁ適当にどおぞ
enoppi!|2020年01月06日(Mon) 08:22
遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。

予測不能な2020年ですが、結果楽しい年に出来れば…

まずは、新潟よろしくお願いします。
iGA|2020年01月05日(Sun) 20:03
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆