アフィリエイト広告を利用しています

悲しいお知らせです。

この度、ワタクシenoppi!課長は......

ぽっちゃりクラブを卒業しますっ!

ぽっちゃりクラブの皆様(誰?w)には大変お世話になりましたが、
BMI数値が普通体系を示し、ユニクロでXLでギリであったこのワタク
シがMを着こなすほどの普通体系っぷりになってしまった今、卒業を
宣言するしかないのでしょう....。残念ですが。

しかし、皆様にはこれだけはわかっていて欲しい。好きでDAVEを辞め
たわけではなく、健康に留意した結果4ヵ月でたった20Kg減量しただ
けなのです。

できることならもう少しDAVEのままでいたかった...。

ZOZOTOWNでLでイケると思いイキッて発注したが、サイズが合わず
こそこそとまりよんに隠れてXLに交換をしたりしていたかった...。
みつかったらハズいとゆうスリル。

『もう〜食べられないぉ〜むにゃむにゃ』と寝言で言ってしまうデブ
キャラを気取ることすらできないそんなLIFE...。どうかと思う。

しかし、くよくよしても仕方ないのです。これからは普通体系キャラ
としてできることをやっていきたい!DAVEだった栄光(かこ)を忘れて。

(涙を拭いて)アディオース DAVE共っ!いい夢見ろよ!あばよっ!

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのコメント

ええ。あんなにわんぱく食いしてた強靭
なストマックもちぃちゃくなってしまい。

朝昼の食事は変えないで、夕食だけ炭水
化物カットすれば5〜10kgすぐ落ちるので
ぽっちゃりクラブ卒業できます。
enoppi!|2019年07月31日(Wed) 07:58
なんと!
では、The Big Stomachsも脱退ですな。

まさかの20㌕減とは…

今のワタシにそんな根性はないっすぅ。
iGA|2019年07月30日(Tue) 19:59
   
◆ Profile ◆

enoppi!
今日もおんぼろアパート203号室からジャズギターが聞こえてきましたょ。 LiveやらSessionやらぐうたらな日々とかを綴ってまいります。
◆ Link ◆
にほんブログ村 音楽ブログ ジャズへ にほんブログ村 音楽ブログ 交流・ジャムセッションへ 人気ブログランキングへ

 

 

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
◆ Category ◆
【上越市JamSession情報】 JSバナー.jpg
毎月第3土曜日20:00〜24:00までの 鬼セッション開催中 MC:¥1,500(1d)

 

◆ Comments ◆
検索
検索語句
https://fanblogs.jp/enoppi/index1_0.rdf
◆ Monthly Archives ◆